人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 創団式♪申し込受付開始
2007年 11月 22日 |
あんにょん♪
寒い一日ですね。昨晩からの雪で、実家の方の道路は、もう圧雪だったりするらしいです。

 ジフンくんのファンクラブ創団式、さきほどチケット無事に取れて、いってくることになりました^^
今年3度目の韓国、今度こそ!元気なジフニにあってきますね^^
11/26までの申し込み期限内なら、会員には席は用意してくれるそうなんですが(事務局確認済み)、3時にはPC前に座っていました。
今までは何だったの?と思うくらい、すんなりと申し込みできました。でもまだ確認メール来てないです・・・ちょっと心配・・・
 だけど、ちょうど師走真っ只中ということもあって、私の周りでも行きたいけど行けない・・・人が多いです。
 あちこち見て、レポ、精一杯がんばりますね。キデヘジュセヨ♪

 それと・・・週末、11/24 23:00~1:00 M-NETで、いよいよ♪「チュ・ジフン プレシャスフェスティバル」が放映されますね。Mさん契約されてる方、予約準備OKですか?あれからもう一ヶ月たったんですね。とっても楽しみです^^

 ではまた♪
<< 今晩 KBS2放映『青龍映画祭』に! ページトップ Singles 12月号 横浜... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon