まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ key room作りました
2007年 11月 18日 |
 あんにょん♪
11月も半ばを過ぎ、師走に向けていろいろ慌しくなってきましたね^^
ここにきて、えいっ♪とばかりに、いろんな情報も飛び交ってきて、全部行きたいけど無理よ(涙。。。)と叫びたくなったり♪

 前々から思っていたのですが、key roomを試しに作ってみました。
記事と関係ない話題、何かお知らせしたいこと・・・などがあれば、こちらに書き込んでくださいな♪
一応名前は、key roomですが、鍵付きでもそうじゃなくても結構です^^よろしくお願いします^^

追記・・・key roomとは、こちらのコメント欄です^^



 昨晩のmさんのジフニ特番、内容はおいといて(笑)、訳が難点アリでしたが、
既出のインタビューでもカットがあるんだな・・・と思いました。直訳に近かったので(あまりジフンのことを知らない人が字幕つけていたみたいでした・・・)、それもある意味面白かったのですが。

 先日から「部屋では、ひたすらパンダのように、じっとしてすごしている」って言葉、ツボに入っているのですが、チュゲルでこちらの画像を見つけました。
d0020443_2031787.jpg

 なんか・・・想像しちゃうね^^

 ではよろしく♪^^です
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-18 20:33 | key room |
<< 大ロボット博 へ行ってきました ページトップ 魔王より ロダン と 11話 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon