まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来日ニュース
2007年 11月 11日 |
あんにょん♪
雨模様の週末でしたね。
昨日はお仕事でしたが、今日は家でのんびり過ごしていました。
ドラマ「アンティーク」、完走間近です^^原作とかなり違った独自のお話になってますね。不思議なテンポで進むんですが、なかなか面白いです。

 今週末の土曜日、17日23時から、m-netで『新たな王子★チュ・ジフンのすべて』が放映されますね。要チェック!です。録画入れなくては!

 先週放送の来日ニュース、時間たっちゃいましたが、自分の記録としても、まとめておきます。



 実はこちらの来日ニュース、前日に教えてもらうまで、気づいていない有様で・・・どんな映像が映るのかほとんどわかっていなかったのですが、わずか15分の持ち時間(笑)にも関わらず、中身が濃くて♪インタビューにもきちんと答えてくれていて、時間がないといいつつも、毎日気が付くと見ていた私でした。何回見たのかしら・・・
ネットにも放送分が出回っているらしいので、そちらでご覧になられた方もいると思いますが、
15分でこれで、24日放送の特番はどうなるのか・・・かなり期待してしまいます。かっこいいわ~♪ジフン♪

 ではでは・・・(抜粋です^^気になるところだけ~♪)

 안녕하세요 あんにょんはせよ~
d0020443_2102050.jpg

 宮は、m-netで放映されたのが初だったんだよね・・・ノーカット字幕付きでよかったわ~♪
宮観たいがために、スカパー取り付けた私です^^このナレーター、宮関係担当の方ですよね。1.5も特番も、すべてこの声に「サラインガヨ」をかぶせてますよね・・・


 「久しぶりですが、その間何をしていましたか」・・・こういう質問をよくされるんですが・・・
드라마 끝나면 열심히 살려구요(ドラマが終わったら、一生懸命暮らしてます)
自転車乗ったり、バイクに乗ったり・・・

「宮」のこと・・・漫画もドラマも面白いと思います。韓国的な素材なのにも、たくさん愛されているのが不思議です。韓国と日本は近いし、似たようで違う文化を持っているんですけど、違う文化の中でも、このドラマが伝えようとした物を感じられたのが、これが文化の力なんですね。不思議でおもしろいと思います。
d0020443_21154416.jpg

d0020443_2118043.jpg

 シンは誰かに心の話もできず、一人で抱え込んでしまってつんつんしているので、そういったところが母性本能を刺激するから愛されるんだと思います。

 「宮と魔王、どちらのキャラクタが大変でしたか?」・・・또 같아요. どちらも同じです。それぞれ大変だったことがあります。

 ファッションショー
正直言うとあまりやりたくなかったですね。なぜかというと、とても長い間モデルをしていたし、僕にとってとても大事で愛していた仕事なので、違う仕事で見せるということを好まないからです
けど、本当にファッションショーをすると思うのでなく、心を楽にしてファンの皆さんと一緒にするという気持で、皆さんも望んでいると思い、やることを決めました。

 ピアノを一曲準備したんですけれど、本当に大変でしたね。
楽譜も見れないので、全部覚えたんです。
d0020443_21293041.jpg


 日本での一連のことを終えて帰国すると、日本漫画が原作の「アンティーク」の映画撮影に入ります
d0020443_21321053.jpg
d0020443_21322779.jpg

 かなり楽しみだよね。11/7から、撮影に入ったそうなので、今は真っ只中かな?
どんなストーリーになるんでしょうね。韓国的テイストになるのかな?月9より、原作に近いかな・・・とあれこれ考えて楽しいです。


 そして・・・ラスト
d0020443_21345490.jpg

꼭 꼭 꼭 행복하세요.감사합니다. ←あってますよね?
( 幸せでいてくださいね。 ありがとうございました)


 表情がいろいろで、15分なのに、かなり満足です。
インタビュー慣れもしてきたよね。段々ビックになっていくのよね・・・。

 かなりはしょりましたが、24日の放送が楽しみです。そうそう・・・17日の特集もね^^

 今月来月とMさん、かなりお得な気がしてます。夕方のワイドも面白くて、それ見たさに契約続けているんですけどね^^

 ではまた♪
[PR]
<< ドラマ アンティーク西洋骨董洋... ページトップ 小説らぶきょん 上下 を読みました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon