まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来日ニュースと 銭の戦争、犬とオオカミの時間、M-NETにて放映決定♪
2007年 11月 05日 |
あんにょん♪
昨日のM-NETで放映の「来日ニュース」のジフニ、本当に素敵でした。
目がハート模様♪になってしまっていて、記事もあげたいところですが、水曜まで忙しいので、後であげれたら・・・と思っています。
M-NET「来日ニュース」再放送もあるようですね。
11月9日 10:30~11:00
11月10日 12:30~13:00

 ご覧になれる方はぜひ~♪

 そして、M-NETのサイトを見ていたら、12月から見たいドラマが続々オンエア決定なんですね♪うれし~♪
 まず、パク・シニャンさんの「銭の戦争」・・・12/24日から、月曜日午後7:45~9:00 (第1話のみ)
火曜日午後7:00~8:15 ・・・サイトはこちら
     
 そして、こちらの方が放映早いけど・・・
 ジュンギくんの「犬とオオカミの時間」・・・12/1からなんだけど、毎日放送みたいですね。本当に一挙だ・・・一話のみ、夜11:45~深夜1:00。(月)~(金)午後1:30~2:45(12月3日?21日)・・・・・サイトはこちら

 両方とも見たかったので、とても嬉しいです~♪ 特にBS見れない我が家には・・・♪M-NETさん、ありがとう♪

 コーヒープリンスは、テレ東決まったのかな? 地上波は嬉しいけど、吹き替えと変なところカットはやめてほしいです(願!)。そしてテレ東に決まったのなら、入隊前にコン・ユくんとウネちゃん、プリンスたち、ハンソニ(あれっ?)を呼んで、イベントしてほしい~♪と願ってます(呼ぶ人多すぎっ?) プタットウリルッケヨ☆



 萌え~☆な「来日ニュースジフン」
 シンのこと・・・「僕は女じゃないからわからないんですが・・・」
d0020443_2046353.jpg

 
 来日ニュースで流れていたシン・ソンウさん、水曜に羽田で見ました。気づいたのは通り過ぎた後でしたが、握手お願いしてる人とかいたそうです。パワフルな歌声でしたね。

 そして・・・水曜まで多忙のため、更新ストップ&レスも遅れます^^ごめんなさいね。

 では♪また^^
[PR]
<< プレミアムパーティ07autu... ページトップ ジフニ出演、チョナンカン2放送... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon