まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ジフニ出演、チョナンカン2放送日決定♪
2007年 11月 03日 |
あんにょん♪
今日は早寝・・・と思っているのですが、こちらを発見!
 ジフニ出演のチョナンカン2の放送日が決まったそうです。
フジテレビ チョナン・カン2 11月30日(金)25:45~(12月1日(土)1:45~)

 やつた~♪
先日の横浜ファンミの時に撮ったものだよね^^放送日がわかって、嬉しいです~♪

 実は昨晩のチョナン2、「銭の戦争」出演者のシン・ドンウクさんの回だったのですが、予約録画入れてた時間と放送時間が変わってて、途中でぶっつりと・・・ちょうどシニャンさんも出ていた場面だったので、すごいショックでした。あの続きが見たかった・・・涙。。。
 予約録画もだけど、放送時間もチェックですよ~♪

 11月はジフニ番組、多いですね^^



この姿と一緒でしょうかね^^
d0020443_227311.jpg
d0020443_2263790.jpg

で、このズボン・・・^^びみょう?(でも、プラダ・・・だったよね?  マタギだけじゃなくこちらも♪)
d0020443_2272486.jpg


 ではまた~♪ (コン・ユくんの出演はいつ?・・・また散歩行かなくちゃ!)
[PR]
<< 来日ニュースと 銭の戦争、犬と... ページトップ ホッチリ 11月号  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon