まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ホッチリ 11月号 
2007年 11月 02日 |
あんにょん♪
夕方↓のBH記事をupしたのですが、
載せたとたんに、ページビュー数がどど~んとあがって・・・相変わらずBH記事のパワーはすごいです・・・
で、いつものとおり、見ている人は多いんだけど、コメはなし・・・なし・・・なしなのよぉ・・
なぜ?・・・と思いつつ(BHの記事のときは、いつもそうなんですよね・・・悲)、解析画面みてます。
 
 もうひとつ・・・エキサイトでネームカードを設置しているので、簡単な解析はできるんですが、
ここ一年くらいの不思議・・・で、検索ワードのトップは、「キムサムスン」なんです。これだけジフニのこと追っかけていても・・・過去記事が、ビョンホンだらけでも・・・ダントツの数。先月はファンミがあったからか・・・一時、10位までのうち8つがサムスンと。レビューしか心当たりなくて、ビニの記事があるわけでもなし、そしてたどり着く人が多いわりにはコメはまったくなし・・・。読むだけの人が多いってことなんですよね。

 他ブログとリンクはっているので、あまり意味はないかもしれませんが、
一応ここは非公開設定なんですよ。だから、検索にもあまりひっかからないはずなんですが・・・なぜ?・・・とぼやいちゃいました。




 お散歩して、こちらを見つけました。
ホッチリ11月号のメイン特集は、ヒョンビンなのですが、ジフニ記事も載っているようです。

「ジフンの素」の別ショット・・・だそう。
これ・・・素敵だよね。(クリックすると大きくなります)
d0020443_23165894.jpg

 あとは・・・明日、本屋行って、確かめてこなくては!(買うかどうかは、別問題・・・^^;)

 かっこいいわ~♪ 癒されます^^

 では、また~♪
[PR]
<< ジフニ出演、チョナンカン2放送... ページトップ ノム×3  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon