人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「アンティーク」カメラテスト♪
2007年 10月 30日 |
あんにょん♪
昨晩これを見つけてすぐにupしたかったのですが、家族にPCを占領され、触ることができず・・・(涙)
早起きしてupです。・・・

新作アンティークの撮影の様子でしょうかね^^チュゲルで見つけました。アクセス数ダントツでした。
ジフニ、あのパーマヘアで撮影するんですね。



「アンティーク」カメラテスト♪_d0020443_630320.jpg

 パーマは役作りのためだったんだ?^^ジフニィ・・・おでこ出てるよ(笑) 許容範囲だけど^^
 ジゥウクくん、流し目似合いそう・・・魔性のゲイ役♪

もう撮影に入ったんですね^^美青年がそろってのアンティーク、楽しみです。

 오늘은 우리 아들이 소풍이므로 도시락을 만들어야 돼요. お弁当つくらなきゃ!
ではまた♪
<< ジフニファンミ 追記 & ki... ページトップ 「眩しい日に」 2007.韓国... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon