まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 大阪ディナーファンミ♪
2007年 10月 19日 |
あんにょん♪
今日10/19は、ジフニの大阪帝国ホテルでのディナーファンミでしたね。
あちこちでレポあがってますが・・・友達からメールいただいたんですが・・・
最後に全員と握手会があったそうで、長かったって。・・・裏山・・・です^^21時50分過ぎまでかかったそう。
写メもいただいたけど、撮った本人からじゃないので、載せるのは控えますね。
白スーツに帽子をかぶってる姿で握手してましたよ^^握手待ちで並んでいる人たち、羨望のまなざしです。
 そして、お土産に、ジフニの顔ラベル入りのワインボトルが配られたそうです。それがめちゃかっこよくて・・・さすが35000円は違います^^
だけど、他地方からの飛行機組はきついですよね。がんばって荷物預けるしかない?割れないよう 梱包!もしなくちゃね。
 ピアノも上手だったそうですよ。(thanks to kちゃん^^)

 なんか・・・近くにいると(日本国内ね)、気もそぞろで、PC前から離れられません。
あさって会えるのにね・・・^^

 公式にファンミの写真がupされています。びみょ~なマタギ衣装も・・・^^;髪型もう~ん・・・でも、これが似合うなんてさすがジフニです^^会員方はギャラリーからいけます。

 そうそう、21日のパシフィコ横浜でのファンミの様子、CSのm-netで、11月24日23:00~25:00他で、放映するそうです。当日用事があっていけなかった人も・・・様子がみれますよ^^そして、うわさによると・・・DVDも・・・とか。・・・こっちは大阪の様子かな?
d0020443_23252286.jpg


 今晩のチョナン2、シニャンさん出演ですね。夏に撮影したものらしいけど、いよいよ来週、東京映画祭で『眩しい日に』が日本公開ですね。一回きりだけど。全席売り切れ!だそうです。
録画スタンバイokです^^

 ジフニ、ごはんすんだかな?やっぱり気になる。・・・疲労大です~♪ でもかっこいい!(←やっぱり壊れ気味・・・)   そろそろ寝なくちゃ。 ではまた~♪
[PR]
<< 10/20のこと ページトップ ジフニ来日♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon