まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チュ・ジフン写真展 行ってきました♪
2007年 10月 17日 |
あんにょん♪
本日初日の「チュ・ジフン写真展」に行ってきました。
d0020443_203073.jpg

 ・・・といっても、サイン会チケット欲しさに、LANDMARK豪華版、もう一冊購入はしませんでしたよ。
ちょうど入場時に、当選第一号が出ているのを横目に・・・お財布の紐はしっかり締め続けました^^がんばったわ♪

 パネル展示46点くらい? 入場料の割には、展示が少ないな・・・と思ったのですが、豪華版に入ってなくて、dvdでも見た記憶のないショットがあったり、ジフンが撮ったパネル(6枚)もあったりで、じっくり見てきました。



 11時開場で、ちょうど5分ほど前に、コレツィオーネ前に到着したのですが・・・すでにこんなに行列が・・・。初日なので、ある程度は予想していたけれど、会場が狭いので、10人ずつの入場だったので、50分ほど待ちました。
d0020443_20364789.jpg

 会場外側から・・・こんな感じ。看板が出ていました。
d0020443_20374153.jpg

 入場口手前の展示スペース・・・一番左側に、なぜかマレーシア版宮ostが予約販売されていて・・・どこか違うんでしょうか?
d0020443_20393552.jpg

・・・3種類並べて展示していたのですが、ワイド版が普通の写真集のイメージかな

 どんどん入場する割には、出てくる人が少ないな・・・と思ったのですが、皆さん、豪華版購入の列に並んでいたようで・・・購入者、入場者の半数くらいもいた気がします。初日から行くほどだから、思い入れ強い人多いよね^^なんて思いました。

 入場料840円・・・高い・・・と思いつつ・・・

 入ってすぐ、衣装展示が。
宮のシンチェの衣装で、シネマートで見たものと一緒・・・。あの蹴球の衣装と、チェギョンのお勉強の時のものでした。
 その脇に、イベントで販売する公式グッズの写真がありました。
全身スタイルでのストラップがあったんだけど、うふふ♪取り付ける勇気があるか!^^写真見たら、結構満足してしまった私でした。買わないかも・・・

 パネルは、有楽町のパリイの時よりもサイズ小さくて・・・45cm×60cmくらい?(計ったわけじゃありませんが・・・)上下に二枚並べての展示。
 まずパリ編、そしてバリ編が続きます。
豪華版で見た覚えのない「おっ!」と思う表情のショットも、何枚かありました。
 私のお気に入りは、やっぱりバリ編のなかで、プールサイドでにっこり微笑んでるショットでした。しばらくその前でじっと眺めていました♪
 最後に、ジフンが自身で撮ったパネルもあって、バリの砂浜で寝そべって、自分の足を撮ったおさじん・・・あの美しい足指が・・・って♡
 
 入場者から、10人にパネルのプレゼントがあるんだよね。あわあわが当たったらどうしましょ?と思いつつ・・・応募してきました。当たるといいなあ♪

 出口近くに、皇太子服とチェギョンの衣装2点計3点が展示・・・でも、これもシネマートで見たものでした・・・黒いスーツでいいから、スンハ衣装とかも見たかったな!と

 入場するまで50分。中で見ていたのが40分。その間に2名のサイン会チケット当選者が出ていました。
「何本入ってるんですか?」と受付の人に聞いたんですが、「2本出ました」って▲□●☆▼◎?・・・そうじゃなくて・・・「この間何本出るんですか?」と聞き直したら、「全部で250本です」って・・・汗っ。知らないのか、いっちゃいけないのか・・・???でした。

 地下鉄の表参道駅から徒歩5分くらい・・・付近に、おされなブランドショップ(プラダのビル、面白かった♪)が立ち並ぶ場所ですが、レトロな人家もあったりで、不思議な雰囲気のある界隈でした。

 ランチは久々「CRAYONHOUSE」で^^
d0020443_2140180.jpg

 玄米ご飯とろろがけ、豚バラと冬瓜の煮物(めちゃおいしかった!)、秋鮭のマリネ、さつまいもとお豆の白和え(おいしい!)、にんじんレンコンもやしのナムル、はりはり漬け、豆腐のお味噌汁でした。1260円なり♪  薄味だけど、素材自体のおいしさで、とってもおいしく感じました。しっかり噛んで食べた玄米ご飯、夜までお腹がすかなかったよ♪てんこ盛り・・・やせる気ないのかっ・・・
d0020443_21394366.jpg

 上階の化粧品や本も見たかったけど、時間切れ・・・。また行かなくちゃ!と思ったのでした。

 いよいよ明日は来日!(ん・・・^^;)
あさって大阪、翌日は表参道サイン会、そして日曜、横浜・・・ですね。楽しみ♪
体調整えて、楽しみましょうね! わくわく♪です^^
d0020443_2291195.jpg

 では、また~♪
[PR]
<< ジフニ来日♪ ページトップ 次回作は映画?「アンティーク ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon