まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ イベントでピアノ演奏予定^^
2007年 10月 16日 |
あんにょん♪
 写真集感想、魔王4話レビューと記事書きかけてるのですが、なかなかupできない状態・・・。みあねよ。
実は、週末に届いたLMこと、写真集のランドマークに骨抜き状態で・・・なかなか抜けられない・・・めちゃくちゃ、かわいい、かっこいい! DVDもパリ編バリ編と続けてみたのですが、くらくらしてました(長いし^^)
15日までのサイン会当選メール、やっぱりうちには届きませんでした(涙)・・・またの機会待ちですね・・・・

っていったところに、こんなニュースが流れていました。
 「チュ・ジフン 日本ファンのためにピアノ演奏」・・・こちら
 ピアノ弾いてくれるんだね^^「アジアのオトコマエ」の演奏姿しか見たことないけど、すごいうまいってわけじゃないよね・・・・・・今頃、一生懸命練習してるのかな。じゃあ今回は「ノレ」はないのかしら?・・・ちょっと期待してたんだけど(笑) どちらにせよ、ファンの皆の前で、がんばって披露してくれる姿・・・楽しみです♪ 
で・・・事務所の子、男二人はやっぱり出演のようですね・・・
事務所側「高価であるにもかかわらず」つて書いてあるので(わかってるじゃん!)
・・・ジフニ、いっぱい出てくれるといいなと思います。でずっぱりでもいいよ!^^

あと3日・・・どきどきです^^
 追記 16:43 日程が公式にupされましたね^^会員の方はログインしてご覧くださいな^^
私はお迎えにはいけないけど、来日するんだ♪と思うとわくわく♡します。
そして・・・イベントで販売の公式グッズも・・・これ写真見たいんだけど・・・で、気になるものもいくつかあったりして^^当日込むんだろうなぁ・・・なんか、やっとお金のかかるBH沼からやっと抜け出せたと思ったら、今度はこっちが・・・自分の気持ち次第なのですが、むやみに踊らされない応援が理想なんだけど・・・
 明日からいよいよ写真展はじまりますね。
[PR]
<< 次回作は映画?「アンティーク ... ページトップ 「魔王」第3話放送 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon