まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 写真集・・・ね^^
2007年 10月 13日 |
 あんにょん♪
 夜遅いですが・・・
ジフニのサイン会の当選メールが、今日あたりからぼちぼち届き始めているようですね。
どきどきしてメールボックス開けたけど、今日はきていませんでした。。。

 サイン会を主催する韓国再発見のブログによると、ファンクラブ経由の方は、ファンクラブからのメールで、PCで申し込まれた方は申し込み時のメールで、電話でって方は電話と当選はがきで知らせてくれるらしいです。
 あちこちお散歩してみると、今日知らせが来た人は、ファンクラブ経由の方ばかりみたいですね(もしここで見てて、違うって方がいたら、教えてくださいね^^)。
再発見経由は明日以降?・・・ひゃあ~どきどきです^^いつもはほとんど使わないアドレスなので、注意しチェックしなくちゃ!と思ってます。迷@メールもチェックしなくちゃね。
 (抽選対象のどこで買ったとしても)15日までにお知らせするそうなので、あせらず!って書いてあったけど・・・しょっちゅうメールボックス見てしまいます・・・どきどきするわ♪間近で会いたいです・・・で、実は記憶が飛んでしまっている握手ができるといいなぁ♪と(願)^^
 写真集も・・・届いている方もいるようですね。これも・・・ファンクラブが先かな^^
まぁ・・・あれこれ迷っていたから、遅くても仕方ないんだけどね。休み明けには見たいなぁ♪なんて思ってます^^・・・なんか、次から次へと盛りだくさんです^^



 ドーナツ店の日本第二号店がオープンしましたね。有楽町の丸井のビルの中に^^
これで少しは買いやすくなるかな? 
ふわふわしておいしいんですよね。甘い!けど・・・(息子に話したら、買ってきて~♪また食べたい)なんて話されてしまいました。

 で・・・この写真・・・トップをガムからドーナツシリーズに変えてみました^^かわいいよね^^
d0020443_08080.jpg

 モト彼の懐かしい90年代のショットを思い出してしまいましたわ♪
あの写真も超かわいいんだよね・・・たぶん同じくらいの年かも^^

 ・・・・・・今日放送の魔王3話、まだ見れてないです。早起きして見れるかしら?・・・だったら、もう寝なくちゃね!・・・
 サイン会当選!の話を聞いて、目がさえてしまってました^^  そろそろ寝ます・・・ではまた~^^
[PR]
<< 「魔王」第3話放送 ページトップ 2007夏韓国旅行 その⑥ 雪... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon