まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いろいろ・・・
2007年 10月 07日 |
 あんにょん♪
今日は久々、家族で近くの公園へバーベキューをしに行ってきました。
食事の後・・・パパと子供は野球を・・・私は炭火を見つつ、ごろんと寝転がってみたら・・・
木々の間から射す光がとてもきれいでした。
d0020443_2146445.jpg

 秋はいい季節ですよね。子供関係のイベントもたくさん!
運動会は雨で順延2回を繰り返しましたが、週中に無事に敢行できました^^
10月中に・・・あとは、バザーと音楽発表会があります。子供一人でも、土日が3回も行事で埋まるので、兄弟のいる家は秋はイベントがたくさん!ですよね。

 ・・・そして今年はジフニ関係のイベントも本当にたくさんあります♪ 嬉しいんだけど・・・大忙し♪
でも・・・チョンマル キッポヨ♡



 まず写真展が10月17日水~20日土まで、表参道の南青山コレツィオーネにて開催するそうです・・・こちら
 サイン会は、こちらで20日14時30分から行うんですね。当選した人しか、この時間は入場できないそうです。
 サイン会抽選券のある3つの方法のどこででも、確率は変わりない!って、わざわざ書いてありますね^^ちょっとホッ♪^^です・・・ファンクラブじゃなくても当たれば大丈夫ってことですよね・・・でも入ってなくて買う人いるのかな?う~ん・・・
 どきどきですね・・・20日は子供のバザーがあるのですが、この時間なら大丈夫^^当たるといいなぁ♪です^^掃除に励まなければ!^^・・・10日から順にメール、または電話で連絡が来るそうです。

 そして・・・写真集の発送。12日から順に!とのことですね。
これも楽しみ♪・・・モデルジフニの本領発揮!で、どんなに素敵な姿を見せてくれるか・・・かなり期待♪
あのバブルな写真とか、ひゃああ~^^ジフンの素もかなりよかったので、すごい楽しみしてます^^パリとバリだしね^^

 そして19日と21日のイベント。
私は横浜のみの参加ですが、チケット今日届いてました。不在配達だったので、明日朝のお楽しみ♪です。席番号、気になります・・・ドキドキ

 ファンクラブサイトに、日記第二段がUPされてますね。コメントの数がすごいけど・・・。写真もかっこいい~♪ 次の仕事、早く決まるといいね・・・と、ただただ思いました。

 そして・・・今日は「魔王」の第2話、放送日でしたね。
知らなかった事実たくさん!なのと、何気ないできごとやせりふも、のちの伏線になっていて・・・息つく暇もなく見ていました。細部がわかるとさらに面白いですね。2回もみてしまいました

あれこれ書いてしまいました。マワンの1.2話、明日には気づいたこと、UPできると思います。

では・・・また♪
[PR]
<< 祝♪「魔王」第1話放送^^ ページトップ 「ジフンの素」が届いたよ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon