まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ジフンの素」が届いたよ♪
2007年 10月 05日 |
 あんにょん♪
今日お昼過ぎに、今日発売のホットチリペーパー別冊「ジフンの素」が届きました。
「魔王」第一話見て、感想upと思って書きかけてたんだけど、ちょっと・・・のつもりでみたら、とまりませんでした。素敵なシーンたくさん!・・・で、インタビューも深くて、たくさんお話してくれてて・・・シンクンのこととか、スンハのこととかね・・・さっきまでかじりついて(笑)おりました。DVDは、途中まで視聴。撮影のメイキングのシーンがいろいろみたいですね・・・これも、素のジフンくんが垣間見れてかなりいいです。

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)
/ エイチ・シー・ピー



 魔王の放送、とってもよかったです。きれいな(バッファと戦わなくてもいいしね(笑))画面で、大きくて・・・そして、ちゃんとした日本語訳・・・訳のつけかたもおもしろかったです。そして、登場人物と出来事とのかかわりを第一話なのであれこれ紹介してくれて・・・後のキーポイントとなるシーンも何気にあっりだ見ごたえたくさん! メモとって見てたんだけど、たぶん見落としてるかも・・・と。あとでちゃんとupします^^

 実はこれから出かけなくてはならないので・・・で、明日はなぜか仕事が入ってるし・・・でも、2話の日曜はすぐやってくる・・・続きはなるべく早くあげたいと思っています。

 とりあえず今、プチ興奮状態なので・・・思いつくまま書いてます。

 なんか・・・感動して泣きそう! ネット視聴していたものとは、違うドラマのように新鮮です。で、スンハ、かっこいいわ♡



かわいいよ~♪
d0020443_2339653.jpg

 1話感想UPしたいけど、明日早いのでもう寝ます・・・

あとで書きますね^^・・・ではまた♪
 プサンにウネちゃん行ってるんだね。すごいセクスィよ^^
探したけど、ジフニの写真は出回ってないみたい・・・でも、いたんだよね・・・「背が高くてかっこよかった」って・・・いいな~♪・・・

[PR]
<< いろいろ・・・ ページトップ 10/5から「魔王」so-ne... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon