人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 10/5から「魔王」so-netチャンネルで放送開始!
2007年 10月 03日 |
 あんにょん♪
 いよいよ10月5日から、韓国ドラマ「魔王」の日本での放送が始まります。
so-netチャンネルでのcs放送になりますが、公式な日本語字幕での放送!ということで、待ちに待った!という感じですね。

 放送日と放送時間は
   第一回目 10月5日(金) 11時 16時30分 21時30分
   第二回目 10月7日(日) 11時 16時30分 21時30分

         以降 毎週金曜日に奇数話、日曜日に 偶数話を放映するそうです。
 ラストの20話は、12月9日(日)。年内には終わるんですね。一気に見たいドラマと思うので、週2のペースは嬉しいです^^とてもとても楽しみです♪

 公式ブログに行ってきたら・・・ソネットで放映のものとは違うTrailerが出ていましたね。・・・dvdの宣伝のものなので、かなり先までの画像も出てきますが、長くてとてもよかったです。・・・Trailerはこちら

 KBSでネット視聴を全話したのですが、もちろん字幕なし・・・私の怪しい韓国語聞き取りと数日後にupされる台本を翻訳機を通した不思議な訳で・・・わかったつもりになっていたけれど、新たな発見や勘違い箇所など、たくさん見つかるかと思います。
その時のリアル視聴感想(レビュー?)もありますが、新たに気づくことや、勘違いで訂正したいところもたくさんあると思うので、放送の都度記事をあげていくつもりです。 よろしくお願いしますね^^・・・(某所へも行かせていただきます~♪)



 こちら「魔王レビューブック」が届きました。待ってたんです^^
 あちこちで見せてもらったとおり、白い表紙からして雰囲気あるつくりでした。
10/5から「魔王」so-netチャンネルで放送開始!_d0020443_22322957.jpg

 ジフンレビューブックに比べて、紙が薄いかな?と思いますが、その分内容がぎっしりで、ハングルの意味がわかったら(たくさんありすぎて・・トライする気になれな・・・mm・・・セジョンジュのサークルに登録すればいいのよね?)、かなりな充実度!と思いました。

 ちょっとだけ・・・CONTENTSです。  クリックすると、大きくなります
10/5から「魔王」so-netチャンネルで放送開始!_d0020443_22334663.jpg

 記事・・・一部
10/5から「魔王」so-netチャンネルで放送開始!_d0020443_22355456.jpg

 このような記事がたくさん!・・・皆さん、プロじゃなくって、魔族の方々なんですよね。
愛を感じます♡・・・製作してくださって、本当に感謝!と思いました。
 内容・・・ですが、こちらのハングルの翻訳を載せてくださっている場所があるそうなので、事前に審査がありますが、セジョンジュの会員なら購入していなくても入れるそうなので、日本サイトの会員掲示板に告知があるので行ってみてくださいな。

 そして・・・そろそろ「ジフンの素」もやってきそうですね。
10月はファンミもあるし、写真集も届くし・・・楽しみがいろいろ♪ わくわくです♪
 で・・・まずは・・・10/5だね^^

 ではまた^^
by twinkle-star3 | 2007-10-03 20:44 | 『魔王』 |
<< 「ジフンの素」が届いたよ♪ ページトップ 「幸せのレシピ」 2007年 ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon