まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 9/26 MBCラジオ「星が輝く夜」 イ・オンくんと電話♪^^
2007年 09月 29日 |
 あんにょん♪
運動会が雨で明日に順延・・・おかげで元気回復しました^^明日やってくれるといいです^^
無料券があったので今日封切りの「幸せのレシピ」を見てきましたよ。あとで感想upしますね♪

 9/26に久しぶりにジフニがメディアに登場したそうです。
といっても、コプのミニョプ役でおなじみのモデル仲間、イ・オンくんがゲストで出演したMBCのラジオ番組に電話相手として声の出演♪なのですが・・・



d0020443_2194272.jpgyou Tubeより こちら 声だけです^^(だけど、イヤホンで音量大きくして聞くと・・・♪)・・・電話で話すと、こんな感じなんだ~♡ってね^^

 ちょっと寝起き?・・・って感じですが(失礼)、元気そうで何よりです^^
でもって、オンくんと仲良しなんですね。
 笑い声が豪快で、相変わらず大口あけて笑っているんだな・・・と目に浮かぶようでした。

 内容は・・・抜粋で、大まかです・・・私の訳なので・・・全部は無理でしたmm
翻訳機君よりはわかりやすいかな?・・・
 ジフン君はこの番組に出るのが本当に初めてとのこと。電話で出演というのも、처음이에요
初めてだそう。ジフン君は、運動して帰ってきたところ・・・のよう。

 パクジョンア 「秋夕はどのように過ごされましたか?」
 ジフン 「はい、秋夕に本家へも帰ったんですが、運動してすごしました」
 パクジョンア 「そうなんですか。最近どうされているのか、気になってました。視聴者の方も気になってらしたんですよ」
 ジフン 「はい」
 イ・オン 「最近は、ジフンさんが運動をがんばってされていましたよ。そして、お酒も飲まず・・・私が「酒のもう!」と誘っても、飲まなくて」

 パクジョンア 「イ・オンさんとチュジフンさんが どういうふうに親しくなったのか、とても気になってます」
 ジフン 「あ~、モデルの最初のときですよ」 「イ・オンさんが先輩でいらっしゃいました」 「そして、私にモデルの時に精神的な面で大きく助けてもらったんです」
 パクジョンア 「普段ジフンさんが考えるイ・オンさんはどんな兄貴ですか?」
 ジフン 「はじめから・・・何か・・・男でしょう。マッチョだし・・・ユーモア感覚もあって、人がとても好きで、あちこちでいいなりになつて、気の毒に思えるときもあって・・・」
 パクジョンア「それでも、時々は本人が考える親しいかたがたは何人もいないと・・・。このようにおっしゃられること、聞かれてますね・・・(???)」
ジフン 「はい」
パクジョンア「それほどジフンさんが好きなんですよ」
イ・オン 「ジフンさんも親しい人が多くはないようです。私も親しい人が多くないです。私たちは日ごろ二人で遊び、二人で語り、酒を飲み、ご飯を食べ、たくさんそうしてます。そして、家もとても近くて・・・現在は2ブロックしか違いがないです」
パクジヨンア 「本当ですか。そうなんですね。ジフンさん、イ・オンさんを放送でたくさん見たでしょう?ドラマの演技でたくさん見られたでしょう。」「イ・オンさん・・・演技始められて、コーヒープリンスを終わらせて、何か変わられたところはありますか?」
ジフン 「ただ・・・もっと笑わせられます」「もっと笑わせるんです」
イ・オン「もっと面白いんですよ」
・・・と、二人で笑いが止まらない・・・
イ・オン 「ジフンさんが始めに宮という作品に入るとき、私たちモデルは、みなそのように考えました。憂鬱だったり大変だったりする時はそれをダウンロードして見よう..と」笑・・・
「大変なときに見よう・・・そのようにしましたね」「私はコーヒープリンスでそのまま笑わせる役割であったから、笑われてもかまわないのですが、宮でチュジフンさんは重みがあって、カリスマがあって・・・・」
ジフン 笑・・・・・
パクジョンア 「カリスマがあるじゃないですか。普段にもあるじゃない・・・」
イ・オン 「ところで私たちはそういうのを見て、おなかを抱えて笑います」
笑い・・・・略
・・・ころころ転がるみたいに笑う?・・・
イ・オン 「ジフンさんから電話が来ます。つらいって・・・」「監督様にひどい目にあったって・・・」
パクジョンア 「そうなんですね。ところでお二人ともユン・ウネさんと共演しましたね」
ジフン 「はい そうです」
イ・オン 「私は相手の俳優じゃなくて、ただの共演だったので」
パクジョンア 「たくさん一緒だったんですね。・・・・ところでチュ・ジフンさんは、このごろ作品の準備をしていたのでしょう」
ジフン 「そうですね。私はひとまずやっていっています。ただ一生懸命やって・・・そのように見れば役もやってくると考えます。そのようにしています・・・」
パクジョンア 「じゃあ・・・まだいつごろ演技が見られるとかの話は今のところないということですね?」
ジフン 「秘密です^^」
パクチョンア 「アルゲッスミダ」わかりました
・・・・・・・略・・・・・・
イ・オン 「ちょっとしたら、電話するから・・・」ジフン「わかりました」・・・以上


 抜粋の略で、わからないところたくさんなので、大体の雰囲気だけです。ミアネヨ・・・
でもって、明らかに変だ!と思うところがあったら、お知らせくださいねmm よろしくお願いします。

 コプのミニョプ・・・イ・オンくんの地に近いみたいですね。
二人とも、とても仲良し・・・で、いい雰囲気がとってもよく伝わってきました。
「ホンギルドン」は、カン・ジファンとソン・ユリ主演で決まったんですよね・・・ジフンくんのこちらでの演技は見れないのは残念だけど、またもっといい作品でであえることを期待しています^^
で・・・元気そうでよかったです♪^^

 10月、来日ですよね。今からわくわくしています^^楽しみ♪

 写真集、結局、豪華版をポチッしました^^写真集はやめた!と思っていたのに・・・やっぱり見たい!んですよね。マワンDVDはまだポチッしてないけど・・・これも絶対ゲットすると思います^^

 久々チュゲルを散歩したら、いろんな画像が落ちてました。
韓流ぴあから・・・クリックしたら、大きくなります^^麗しのバリだわ♪
d0020443_2255403.jpg

d0020443_22564299.jpg

d0020443_22572420.jpg

 パリだよ~ん♪ お茶目だよね。二人・・・にてない?同じ人?って思ったけど・・・違うよね^^
d0020443_22592912.jpg

 写真集楽しみだね^^

 ではまた♪

・・・9/30 a.m.6:45追記
 昨日の「ジフンの素」出版記念のイベントで、参加者限定写真が3枚配られたそうです。
ここだけの限定配布だそうで・・・だけど、ネットに出ていました^^(なぜか韓国サイトからもらってきたし♪・・・)
 このお顔、きえぇ~って言いたい^^
d0020443_6493132.jpg

 お澄ましジフン
d0020443_6502191.jpg

 もう一枚は・・・後で^^

 ではまた♪
[PR]
<< 「幸せのレシピ」 2007年 ... ページトップ 笛木優子さん出演番組 9/27... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon