まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 十五夜様ですね^^
2007年 09月 25日 |
 こんにちは♪
今日は中秋の名月、十五夜のお月様がきれいに見える夜です。
関東地方は、いいお天気で、お月様も見えましたよ^^(うちの窓からの今晩の十五夜様♪)
d0020443_2222429.jpg

 夕方・・・学校から帰った子供と一緒にお団子も作りました^^
ふぞろいだけど^^;もちもちしてておいしかった♪です^^
d0020443_22469.jpg


 日中は、今日も暑かったけど、夜はめっきり涼しくなってきましたね。
外から聞こえる虫の音も涼やかで・・・いい季節だなぁ♪と感じます^^

 秋の夜長・・・だね。



実は昨晩、スンハに会いたくなって、いてもたってもいられず、PCにある字幕なし版を見てしまいました。
 ケンチャンヌセヨ・・・ひぇぇ~(ネタバレしてないよね? 何のシーンかわからないはず・・・っ)
d0020443_2274943.jpg

 大好きなヌナとの泣。。。シーンの後・・・なんともいえない表情をするスンハ・・・
d0020443_2284885.jpg


 微妙な表情のシーン2つ・・・だけど、
かっこいいです^^続きも見たくなりました。シンクンも好きなんだけど、スンハのことを考えると・・・すごくどきどきするんです。せつないよ・・・。
 オンタイム視聴って特別なものがあるので、10/5からが楽しみです♪祭りだ♪って(笑)

 今見ているドラマは、「恋するハイエナ」と「ある素敵な日」の2本。どちらも面白いんだけど・・・ゆっくりな歩みです。なんかね・・・忙しくって見てる時間がないの・・・オヌモッチンナル・・・はDVDで持ってるから、すぐに見れるんだけどね。
ハイエナは、m-net放映にあわせて・・・なので、自分的にいつレンタル屋へ駆け込むか・・・秒読み?ってところかしら(笑)

 では・・・また♪
[PR]
<< 笛木優子さん出演番組 9/27... ページトップ 公式サイトオープン♪&DVDBOX >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon