まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 写真集詳細発表
2007年 09月 20日 |
 あんにょん♪
10月発売の写真集の詳細がでましたね。
想像していたとはいえ・・・お高い・・・まあ、内容も充実していそうだし^^なんといってもモデルジフンくんなので、期待は裏切らない出来♪と思うのですが・・・



チュ・ジフン公式初写真集詳細
2007.09.19

会員先行予約販売は9月20日(木)15時より、公式サイトSHOPページにて受付致します。会員は5%割引となります。
※一般発売は10月19日発売予定です。

-----写真集概要-----

チュ・ジフン公式初写真集「LANDMARK」

圧倒的な存在感で韓国、日本はもちろん、アジア中を虜にするモデル出
身の俳優チュ・ジフン。出演ドラマは大ヒットを記録、2007年ニュー・
アジアスターにも選ばれるなど、デビュー以来、数々の偉業を成し遂げてきた。
そんな彼の初のオフィシャル写真集が発売決定!

パリ、バリ島にて完全撮り下ろしで自然体のチュ・ジフンがぎっしり!
いたずらっ子のような満面の笑み、真っ青な空の下ではしゃぐ姿、
しなやかな指、優しい唇、お気に入りのサンダルまで...
他ではみることのできないジフンの素顔満載で、ファンにはたまらない
永久保存版です。

-------------------------------------------------------
■LANDMARK-BOX〈豪華版〉
¥12,000(税込み)

写真集×2種、DVD×2種、ポスター×2種

ジフンの魅力満載の写真に加え、彼自身が撮影したオリジナルカットや
幼少時代の写真も盛り込んだ豪華写真集2冊、メイキング映像・インタ
ビューなどを収録したオリジナルDVD2枚、ポスター2枚のセッ
ト。完全撮り下ろし600点あまりを掲載した豪華版!
ドラマや雑誌では見られないありのままのジフンをぎっしり詰め込んだ
永久保存版!
-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------
■LANDMARK-HUGE〈ワイド版〉*通常版
¥5,800(税込み)

ポスターほどの大判サイズでダイナミックに展開されるチュ・ジフン
ワールド。
圧倒的な迫力で等身大の彼を感じる事ができる超ワイド版写真集!
-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------
■LANDMARK-PLAY〈ブック版〉
¥3,800(税込み)

カバンに入れて持ち運んだり、お気に入りの場所に飾ったり、
思いのままに遊べるミニフォトプレミアム・コレクション。 
専用ケースに入れれば自分だけのオリジナル写真集に!
-------------------------------------------------------


 ・・・さあ、どうしましょう。
3つを比べてみると・・・やっぱ最初の豪華版が一番よさそうな気がするよね。dvd2枚ついて・・・って、かなりお得な気が・・・。だけど、12000円ですよ。高いよね・・・でも「このくらいまでなら、何とか出すだろう」・・・という微妙な線をちゃんと見てるって気がします。足元みられてるよね。びみょう・・・

 写真集は、今までの経験上お蔵入りになるのがオチなのですが、
レビューブックは今だに取り出してみているほど好きだったりするんですよね。

 この秋は、いろいろ物入りだよね。
あまり商売に走らないでほしい・・・と思いますが・・・。
 bhのアリーナを諦めたのが・・・やっぱり同じだけ出て行くのね・・・なんて思いました。

 売り切れ・・・なんてあるんだろうか。ないよね? 明日はまたまた込むのかしら?
私は(申し込むなら)・・・ゆっくり申し込みます^^

 2007.09.20 19:00追記 
今FC見てきたら、先行予約申し込み者から抽選で250人にサイン会招待・・・なんですね。
・・・この250人の振り分け方が・・・と気になってしまうんだけど・・・ たぶん私は豪華版一点買いをすると思います。でも、もうちょっと考えるぞ・・・♪

 ではまた♪
[PR]
<< これから見たい映画 ページトップ いわむらかずお絵本の丘美術館 栃木 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon