まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 届いた!♪♪♪
2007年 09月 13日 |
 あんにょん♪
先ほど、10/21の横浜の当選はがきが届きました~♪嬉しい♪^^
生ジフンくんに会える~♪・・・
今回、5000席ということで、詳細記入を間違いなく書いていれば、大丈夫!だったようなのですが、はがきが届くまでは心配でした。ちゃんと届いているか、間違ってないか・・・だけどほっとしました。今回チングの分も一緒に申し込んだからなおさら!でした。
 実は、ジフン関係、これが初当選かも・・・^^

 後は、少しでも良い席が当たるのを願って♪^^毎日心清くすごさねば!と思ってます・・・そうじそうじ!
 当選者は、9/18までに入金必須とのことです。当選者の名前の後に会員番号下5桁をつけて!送金です。今回はよく確認したぞ!^^
 今日あたりからぼちぼち横浜組も届いているようなので、もうすぐ届くと思いますよ♪

 一般発売もあって、9/19からプレリザーブ受付、9/29から一般発売なのですよね。
まだまだチャンスはあります♪ 

 実はこれからお出かけしてきます^^大好きなドラマのイベントへ!です♪
カレが目当てじゃないんだけどね(ゴンチャン派な私♪)・・・このドラマが好きなのよ! レポあげれるかな^^がんばります♪

 では♪また
[PR]
<< 韓国で買ったお気に入り♪その1... ページトップ 9/12・・・いよいよ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon