まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 9/12・・・いよいよ・・・
2007年 09月 11日 |
あんにょん♪ 怒涛のupです。

といってもつぶやき・・・

ジフニのファンミチケット、9/11今日一斉発送だったんだよね。
関東地方は、明日には届くはず・・・
 横浜は、5000席。会員番号7000番台越したって話もあるから、う~ん・・・と思っていたけど、某所によれば大丈夫なの? となると後は席運。なるべく近くで会いたいよね・・・明日わかるのかな?
とにかく、当選はがきがやって来てくれれば!・・・と、ドキドキです。
ジフニに会いたいよぉ~♪

2007.9.12 22:00 追記してます



 ところで・・・lalaの写真集CM、ご覧になりましたか?
私は某所で見せていただきました。dlしたかったけど、上手くできなかったの。
lalaマメに見てれば、流れるよね^^ゲットできるかしら?

 公式にもいろんな写真が載ってるけど、かわいい素敵なジフンくんがたくさん!

 写真集、パリとバリだって~・・・この言葉にご縁を感じる私。
どっちも大好きな街なんですよね。←何度でも旅したい場所なんです。8月にチングにのたまっていた言葉そのもの!^^
 これは、写真集、買うしかないか~・・・で、オルマエヨ? これが問題だわ。20日にわかるよね!
d0020443_23402884.jpg

 では、よい知らせがきますように!

 公式ファンクラブに、はがき発送のお知らせが載りましたね。
ファン限定ではないので、ご覧くださいな・・・こちら クリックすると見やすくなります
d0020443_22132278.jpg

 横浜は、一般発売もあるらしいです。
はがきの書き方を間違ってさえいなければ!、出した人は皆、大丈夫そうですね。
だけど届くまでは心配だよね。ちゃんと書いたか、普通郵便だからちゃんと届いているのか・・・
横浜組はまだ届いてないみたいなので、明日当たりから?と思っています。
どきどき♪・・・だわ^^

 良い知らせが届きますように!
[PR]
<< 届いた!♪♪♪ ページトップ 濃ゆい時間♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon