人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 楽しい時間♪
2007年 09月 11日 |
 あんにょん♪
 9/8 土 昼過ぎの大阪行きの機内から・・・。
日々の寝不足のせいか、離陸時の記憶がないほど爆睡していた私ですが、ふと目が覚めて窓から外を見てみたら・・・
この景色が広がっていました。富士山です。感動♪ 楽しい旅になりそうだわ♪
楽しい時間♪_d0020443_19543821.jpg

 一泊で大阪に行くんだから・・・会ってみたかった♪方たちとも!と、連絡を取ってみました。

 こちらもやっぱりビョンホン関係。thinkingがブログ生活のきっかけになったとすれば、こちらは書き込みをはじめてした掲示板で、ネツトの楽しさを最初に感じた場所なのです。勇気を奮い起こして書き込んだコメントに、管理人は特にいなくても、皆さんあったかいレスを返してくれて、本当に感動しました。その温かさは今も変わらず・・・書き込んでしまった!と思ったことが一度もなくて・・・ほっとする雰囲気があります。
そちらの関西チームのお仲間に、是非ともあってみたいと思ったのでした。



 連絡するのが遅かったので、果たして何人が・・・と思っていたのですが、
たくさん集まっていただけて感動♪

 リムジンバスの到着する、ハービス大阪にお迎えにまで来ていただけて・・・まずはお茶♪をしました。
 ヒルトンプラザ ウエストにある「京はやしや」にて^^
 
楽しい時間♪_d0020443_2037471.jpg

 私が食べたのは・・・抹茶ゼリーソフト630円♪ゼリーが絶品でした^^だけど・・・すごい量
あとは・・・時計回りに「抹茶チーズケーキ」「ほうじ茶和栗ロールケーキ」「抹茶黒豆チーズケーキ」・・・どれも美味しい♪(すでにまわし食べをしていた私^^)
 無料でついてくる、おかわりokのほうじ茶も本当においしかった♪

 こちら、京都の河原町角にふる~い本店があって、いつも行列が出来ているのだそう♪
 東京ミッドタウンにも支店が出たそうなので、東京でも食べれる!^^って

 ネットの世界の知り合いって不思議なもので、久々だったり初めて会ったり・・・なのに、はじめから話に花が咲いて、ドラマの話、ビョンホンシの話、美日々の話、韓国旅行の話・・・などなど、話題は尽きることなく・・・おもしろかった!です。 笑い転げていました。
ドラマは、美日々、パリの恋人、マイガール、秋の童話、星に願いを、バリでの出来事、宮、サムスン・・・などが出てきて、皆それぞれの自分の意見をはっきり言っていて、反対意見でもしっかり言えるその雰囲気がとても素敵でした。

 あたりも暗くなったので、場所を変えてお食事へと。
皆が大好きな・・・ということで、北新地の「韓のおしり」というお店に行きました。
 こちら、チェーン店で、福岡にもあって、前にランチをしたこともあるんですよね。ランチのビビンバもとっても美味しかった♪ですよ。

 単品もやっぱりおいしかった♪
 チヂミが、かりっとしてて♪^^、チャプチェもいい味付け!
楽しい時間♪_d0020443_2115958.jpg
 チーズマンドゥ
楽しい時間♪_d0020443_21153621.jpg

 宮廷風♪ チヂミ
楽しい時間♪_d0020443_21155365.jpg

 写真ないけど、タコサラダがマシッソヨ。・・・辛すぎて、涙流しながら食べちゃいました。

 夜から参加の方2名。
お酒も入ってやっぱり話は尽きず・・・ビョンホンや韓流のこと以外にも、人生の含蓄ある話や、日々の話など、いろんな話で盛り上がりました。
 初めて参加したと思えないくらい・・・すーっと仲間に入れてもらえて、うれしかった♪楽しかった^^  帰りに乗り場まで送ってもいただき、感謝♪です^^

マダムンさん、みなさん、本当にありがとうございました♪またお会いしたいです。
今度はドラマについて、深く!語りましょうね! 
<< 濃ゆい時間♪ ページトップ 素敵な時間♪オフ会参加 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon