人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アリーナツアー♪開催
2007年 09月 07日 |
 あんにょん♪
外は台風の風が吹き荒れています。
明日の出勤の時間帯、あやしいですよね。大丈夫かなぁ・・・関東で台風直撃をうけるのは、渡しははじめての経験です。福岡の時はちょくちょくありましたが・・・陸地を通ってからだったから・・・今回は、あまりすごいことにならなければいいなぁと思っています。

 ところで・・・ジフニやコプのことで大忙しだったのですが(コプ13~17まで今入れてます^^)
ビョンホンさんの11月のアリーナツアーが発表されましたね。
東京は、11/24.25の土日・・・だけど、なんと12800円もする・・・お高・・・っ・・・それに、代々木体育館だから、豆粒の可能性大。ウェ~?と思ったのですが、ドームの時と同様、秋元康さんの演出なんですよね。「11人のイ・ビョンホン」というコンセプトなんだそうです。今回も演出が凝っていそうで・・・面白い素敵な舞台になるんじゃないかと期待もてます。



 ☆開催日程☆
11/15 木 大阪 大阪城ホール 13:00~
11/17 土 福岡 マリンメッセ福岡 13:00~
11/24 土 東京 国立代々木競技場第一体育館 13:00~
11/25 日 東京 国立代々木競技場第一体育館 13:00~
11/28 水 名古屋 ガイシホール 13:00~   一会場一会員番号につき4枚まで


 申し込みは、会員宛に郵送された振り替え用紙でのみ。昨日(9/5)あたりから、私の周りでもぼちぼち届いているようです。うちにも来ましたよ。
11人・・・って言うのが、かなり気になる私でした。しかし・・・それでも12800円は高いかも・・・。
ドーム値段なら行くつもりでいたけど・・・今の私にはビミョ~です。
何回もいく人もいるんだろうけど・・・ 今年の初めまでの私なら、それでも2回はいったと思うのですが・・・とてもそんな情熱はもうオプソ~なんだよね・・・別を見ているからってことも確かにあるけど・・・ね。だけど気にはなる・・・のです。
 たぶんサプライズありで、満足な舞台になるって気が今からするし^^ゲストも多そう・・・誰が来るのかな?^^考えてます。
 ↓こんな感じできますよ。今回は水色のファンクラブ封筒です。
アリーナツアー♪開催_d0020443_1324118.jpg

 はやく皆のところに届くといいですね。

 ではまた♪ ちゃるじゃよ
by twinkle-star3 | 2007-09-07 01:25 | L.B.H |
<< 2007夏韓国旅行 その⑤ 三... ページトップ コーヒープリンス一号店関連ニュ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon