人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス一号店関連ニュース^^
2007年 09月 05日 |
あんにょん♪
コプ、17話まで無事に見終わりました。
最後も好みの展開でした。こういうあったかなドラマって、本当好きですよ。
現実感(笑)あるしね^^




 ウンチャンが女だとわかるまでは、ハンギョルの悩んでいる姿とかで盛り上がっていたと思うのですが、わかって以降はラブラブモード満載でしたね。物語の緊張感はなかったけど、コメディやハッピーエンド系が大好きな私としては、こういうのも結構いいです。
バリスタになるってところをもっとしっかり描いてくれれば、さらにちょあ~だったけどね。

 このドラマの好きなところは、登場人物が皆、魅力的なところでした。いい人ばかり^^・・・っていうか、男は皆いい人だったよね・・・癖があるのは女ばかり・・・。ウェ~?(何故?) 単に製作者好みの問題なのかしら?

 コン・ユのかっこよさ、性格のよさは、すごく伝わってきて・・・今ちょっと♡になってます^^・・・別のドラマが見たくて、「ある素敵な日」に今日から手をつけてます^^スピード視聴してしまうかも・・・^^
 一番人気のハリム。ドラマ後半になるにつれて、登場シーンが明らかに長くなってきてましたよね。シンがしっかりとおっている(役柄もね)姿が印象的でした。
 そして、ワッフルソンギ^^子供の頃、日本で育ったそうで、完璧な日本語でしたね。彼(キム・ジェウクさん)の出演の携帯電話のCM、超かっこいいです^^
 元シルム(韓国相撲)の選手だったイ・オンさん。ウンセに尻にしかれてる姿が思い出されますが、笑顔が素敵ですよね。コーヒープリンス一号店関連ニュース^^_d0020443_21533973.jpg
彼のモデルウォーク姿、超かっこいい!です。ミョンドンで早速見つけましたよ^^ガラスの向こうでポーズとってました(ポスターよ)。ミニョプは、かわいくって、はまり役でしたよね。・・・でもって、モムチャン♪
 ぶどうパパ扮する店長も、きちゃなかったけど・・・味のある言葉を時に応じて発してて、イイ感じでした。
 そうそう、ハンソニ♡ イ・ソンギュンさんもね・・・電話でお話してみたい!あのお声を耳元で聞いてみたい!と思いましたわ^^(イヤホンすれば聞けますけどね^^)
 素敵なナムジャたちでした。

 で、コプの撮影が終わった翌日、ファッションショーにキム・ジェウクくんとイ・オンくん、ウネちゃんが出演したそうなんですが、そちらの動画が上がってきてました。・・・こちら
 このキャスターの美人のお姉さん^^ビョンホンシの妹さんのウニちゃんです^^本当、おきれいだわ^^ 二人が出たのは、Levisのジーンズモデルでしたね。モデルの二人はやっぱ超かっこいいです^^

 動画・・・コン・ユの8/28にあったドラマファンミの様子です・・・こちら・・・ああ~参加した方、ちょっけった~


 そして、ウンチャンこと、ウネちゃんのこと。
innoさん8/28の記事・・・「ユン・ウネ心残りが大きい」・・・こちら
 この中で気になったのが・・・
「演技をしながらこのドラマで、自分のどのような点が魅力的だったと思うか?」という質問に、ユン・ウネは「演技力なのか、どのような姿なのかはよく分からないが、周りの人たちが、自分を作っているような感じを受けなかったと言っていた作ったものではない率直さが魅力として、アピールされたようだ」と説明した。引き続き「女性たちは当然美しく見られたいと思うが、役自体が男装であるため放棄した。それで率直に表現したことが、良かったようだ」と付け加えた。
↑・・・これが本当によかったとわたしも思います。自然だったものね・・・ウネちゃん、これで一皮向けたかな^^と期待♪です。

 コプを語ると熱いものが沸いてきますが、ここいらへんで^^ また♪です
<< アリーナツアー♪開催 ページトップ 写真漫画4巻と「らぶきょん15巻」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon