まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 写真漫画4巻と「らぶきょん15巻」
2007年 09月 05日 |
あんにょん♪
 旅行記をちょっとお休みして・・・
今日は、午後から時間ができたので、ソウルにて買ってきた写真漫画4巻と、駅前の本屋でゲットの「らぶきょん15巻」(もち日本版♪)をじっくり読んでみました。
d0020443_23545453.jpg

 どっちも期待通り♪でした^^



 まず写真漫画・・・これ、5巻でドラマの24話までを終わらせるんですよね。2巻までが超ゆっくりペースだったので、どうなるのか・・・と思っていたのですが、この4巻は一気に進みましたね。
大好きな16~18話までのラブラブシーン、満載でした・・・好きなシーン満載なだけに、もっとページを割いてほしかったんだけど・・・仕方ないかな。
4巻ラストは離婚会見。早いよね。
 5巻は、23.24話をじっくり時間かけて進むのかなと思うとちょっと嬉しい私でした^^

 ところで付録のメモ帳・・・今回も素敵でしたね。もったいなくて使えないんだけど・・・(実はファンミのTシャツももったいなくて・・・そのまましまってあります)、まあそのうち使う・・・でしょうか^^

 そして、「らぶきょん15巻」。
とうとう韓国版に追いつきましたね。
内容も・・・もはやドラマとは全然異なった展開なんだけど、「やっぱりそうなるんだ・・・」って思ってしまいました(涙)  その後がどうなるか、楽しみだけどね。でもって、ドラマ以上にユルっていやな奴!とぷりぷりきてました・・・ドラマでは大皇太后様の天然ぶりが目に付いたけど(かわいいんだよね)、こちらのほうはしっかりモノ(人)を見ていて、安心感がある気がしてます。もしかして、この事件!も大皇太后様の知恵で何とかなるのかな?と・・・次回を期待してしまいます。
 16巻は韓国でもまだ発行されていないのですが、この秋発行ってありましたね。10月かしら?11月かしら?・・・と楽しみです^^同時発行のはず・・・。
相変わらず言葉が二人とも足りない・・・と思うけど、めちゃかっこいいです^^(←ってシンが・・・よ^^)

 ここから つぶやき・・・
最近雑誌がめちゃくちゃ出ていますよね。はじめはそれ~ってばかりにお買い上げしていたけれど・・・あまりに増えてきたので、最近よく見てから買うことにしてます。
 ホッチリの魔王特集号HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
/ エイチ・シー・ピー
ISBN : 4907854420
・・・こちらは注文で買ったのですが、
魔王の記事なら
韓国&アジアTVドラマガイド vol.12―初の韓国・アジア専門TV&DVD情報誌 (12) (双葉社スーパームック)
/ 双葉社
ISBN : 4575479446
 こちらも面白かったです。

・・・・・・8月から、TBSチャンネルでのチュ・ジフン特集放映、ソネットチャンネルでの「魔王先取り特集パート1」が放映されて、先日やっと見れました(コプも見たよ!・・・やっとです^^)
どちらも、超よかった!
チュ・ジフン特集は、どこかで見た画像ばかりだったけど・・・ヒョリン(名前何だっけ?)とグラビア撮影の様子が・・・リラックスしていて、自然で目を引きました。本当・・・うらやますぃ^^
この二人って、仲いいんだね・・・^^字幕付でしっかり見れて、よかつたです^^これは、永久保存版・・・かな^^こちら、9/22土18:00~19:00に再放送するそうですよ。・・・こちら 実は、コピーワンスのうちの機械・・・誰もいじってないのにVRモードで入ってしまい、その機械以外では再生できなくなってショックを受けました。なのでもう一度チャレンジなのです・・・

 そして、先取り魔王特集1。
こちらも、mnetやら、ネット上でやら、見た映像ばかりなのに、訳が本当に詳しくて、全く別のインタビューを見ている気がしました。かなり面白かったです。
パート2も今月半ばには放映だよね・・・そして、10/5からはドラマが放映。
新しい発見がたくさんありそうで^^超楽しみです~♪

 で、もうすぐこれも発行だね~すんごい楽しみ♪
HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)
/ エイチ・シー・ピー
ISBN : 4907854951

それと、9/10過ぎには、皆で喜びたいですね。願!です^^

 ではまた^^
[PR]
<< コーヒープリンス一号店関連ニュ... ページトップ 2007夏韓国旅行 その④ 正... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon