人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ FC登録
2007年 08月 21日 |
あんにょん♪
昨日8/20はFC登録がなかなか進まず、気をもみました・・・。
昼に数回・・・1時過ぎからお出かけしたので、5時過ぎに帰宅後、家事をしながら試みていましたが、登録画面に進まず・・・早々とあきらめました。明け方に目が覚めたので試みたら、すんなり!・・・無事登録できました。ホッ・・・受付番号は、あと少しで1000番になる!・・・ってところでした。でも送金完了しなければ、受付にはならないんですよね。会員番号は新たに発行されるのかな? ネットバンキングですぐに送金したのですが、「受付番号を入れてください」と何度もメールにあったにも関わらず入れ忘れ・・・。すぐにメールしました・・・ちゃんと伝わるかな?・・・ でもとりあえず登録できて、ほっとしました^^

 やっぱり・・・なんだけど、非常につながりにくかったですね・・・オープンしてすぐは、画面の準備が出来ていなかった?っても思えるし・・・サーバーが小さすぎ?・・・10月のファンミの詳細はまだでてないけど、果たして・・・と心配になります。
登録できた人、全員いけるといいね^^・・・全員いけるためには・・・会員番号ひとつにつき、一名だけってことで。会員だけ参加可にでもしないと、席足りないんじゃないかなって思います。前回のBH武道館の時みたいにね^^
フラウさん(今回初めてこちらの会社がFCやってるんだと気づきました・・・遅いよね^^)、よろしく御願いしますmm

 夏休みの一大イベント、いざ韓国へ(笑)・・・まで後少し。
頭を猛スピードで切り替えて、あれこれ準備してます。コプも見とかなくては!・・・マダサツエイシテルノカナ?

 ではまた♪
<< 韓国に行って来ます^^ ページトップ 戻りました^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon