まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 戻りました^^
2007年 08月 19日 |
こんにちは
さきほど帰宅しました。
更新全くないにもかかわらず、いらしてくださった方もいらして、ありがとうございます。
この9日間、pcとは縁のない生活をしていました。
ちょこっと出かけたレポも載せたいのがあるし・・・
コプも最終回がもうすぐで、超盛り上がり中・・・ですよね?ジフニのFCも明日受け付けだし・・・来日してる? イ・ジフンとの間違い?・・・でも本当は?・・って話もありますよね。あれこれ準備もあるし・・・いろいろ大忙しです。子供に宿題もやらせねば!・・・自由研究! でも山のような洗濯物が目の前で涙です・・・^^;宮も復習したいし♪^^・・・まあ、ぼちぼちやれるところをがんばっていきます。

 ご無沙汰しているご近所さんにも伺いたいところですが、少し落ち着いてから伺います♪(果たして・・・落ち着くのか?三日しかないぞ…)

 ではまた♪・・・
[PR]
<< FC登録 ページトップ 8/9放送 m-net wid... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon