まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 8/9放送 m-net wide コーヒープリンス特集
2007年 08月 10日 |
 あんにょん♪
 昨日放送のm-netのコーヒープリンス特集を見て、大喜びしていました。ご覧になりましたか? とっても充実していました。ちょこっと載せよう・・・と思ったのですが、録画方法を変にしてしまったために、できないことに気がつき・・・涙です。ごめんなさいね。ゲルを探して、せめて字幕ナシでも・・・と思ったのですが、力つきてます・・・mm

 本当に面白かったので、どこかで見つけたら、ぜひご覧になってくださいね。
ハンソニのところで、なぜかマンソクさんも出て来るし・・・スヒョク(イ・ドンゴンさん)も出演♪^^
3人のプリンスのインタビューもあるし、キスシーンたくさん! 見ごたえ満載でした。何回も繰り返しみてしまいました。




 新たに気がついたこと・・・「男だろうと、宇宙人だろうと・・・」の次に来る言葉、きゃ~^^
「가보자 갈때까지」・・・って(行ってみよう 行けるところまで・・・)  うわぁ^^と。みんちょるじゃん^^韓国の方が好きな表現なのかな?
 ・・・と、ひとり興奮しておりました^^そして、ワイドでも「ユン・ウネは何回キスするんだろう」って・・・本当にキスシーンが多いですよね。ミニョプともしちゃうし♪

 3人のプリンスの韓国での一番人気は、ハリムなんですね。ソンギかと思っていたのですが・・・。でもソンギも人気で、ワッフルも最近人気なんだそう^^
 ミニョプ、嵌り役じゃないか?つて言われてました^^・・・私もそう思います。

 左から ハリム役 キム・ドンウクくん  中央 ノ・ソンギ役の キム・ジェオクくん  右 ミニョプ役のイ・オンくん
d0020443_2224464.jpg

 そして・・・お散歩で見つけました
d0020443_22265238.jpg

 ミニョプのお隣にいるのは?・・・^^ anycallマンだ ウリジフニやんっ♡

 ・・・で、ウネチャン、あんまり得意じゃなかったはずが・・・
コピプリで思ったんです。ウネチャンになりたい!って^^・・・宮といい、ぶどうもね!、コピプリと・・・素敵な恋ばかり♪・・・どれもとっても好きなパターンで・・・ジフニユくんに、マンソクさん(夫にするなら!・・・の、チャン・テッキ^^)・・・きゃあ~♪
「ミナチャンになりたい!」とのたまっていた私ですが、ハッピーエンドのウネちゃんがかなりいい!と思っている私なのでした^^

 動画探してきますね。・・・見つけたら後でupします^^
ではまた♪
[PR]
<< 戻りました^^ ページトップ 夏休みだけど、見たい映画^^ド... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon