まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 夏休みだけど、見たい映画^^ドラマなど
2007年 08月 09日 |
 あんにょん♪
夏休みも半分過ぎるところですね。ふぅ~やっと半分・・・って感じなのですが、まだ2年生で何もしていないせいか、いつもよりは時間に束縛されていないかな^^と思っています。でも四六時中一緒にいるので、お互いできないことは多いです。一日中「おなかがすいた」攻撃も受けているし・・・(ちゃんと食べさせているのに・・・)

 夏休み・・・見たい映画もたくさんあります。・・・でもいけないけどね



 ・・実は徒歩10分のところに、シネコンがあるので、ちょこっと留守番させていけないことはないのですが、そこまでして見たい映画はそこではやってないんですよね。
 何が見たいかというと・・・
・「夕凪の街 桜の国」・・・主演の田中麗奈の演技はどうかはわからないのですが・・・かなりよさそうですよね。とってもとっても見たい映画です。でももよりは池袋
・「フリーダム・ライターズ」・・・ヒラリー・スワンク主演。感動作で、好きなタイプの映画なんです・・・かなり見たい!・・最寄は有楽町
・「私の小さなピアニスト」・・・韓国映画。オム・ジョンファさん主演。ヤフーで試写会があったけど、なぜかうちのPCでは写らず・・・断念いたしました。これも有楽町^^;

 あとは・・・ジフン君も観た「トランスフォーマー」も大画面で観たらいいだろうなぁと気になってはいるのですが(シネコンでやってるし・・・)、これは9月になってからかな^^

 ちょっと遠出は給食が始まってからじゃないと厳しいです・・・
韓シネフェスも8月末には始まりますよね。チケットかってないけど、あれこれ気になってます。
 実は3本立て・・・もアリかなと。・・・ほとんど劇場はいりっぱなしになるかな^^果たして東京では入れるのでしょうか。

 そして、ドラマ。
 コヒープリンス一号店のリアル視聴以外は、ほとんど見れて(見て)いません。
コピプリは面白くて、続きがとっても楽しみな状況なんですけどね。
 あとは・・・理由あって「宮」をかいつまんでみています(見てcapしなくちゃ!)。かいつまんで・・・のつもりが、かいつまめなくなるんですけどね(笑) 結構時間かけてます。・・・だって面白いんだもの♪
 魔王も字幕付版をぼちぼち・・・美日々もちょっとだけ・・・結局何度も見ている好きなドラマばかりですね・・・

 今月契約したソネットさんのイチオシ、「恋人」は撮りため中・・・「恋するハイエナ」もあちこちで話題になってるのでかなり気になってはいるのですが、とっても手が出ません。涙。
「オヌモッチンナル ある素敵な日」も手元にあるので、これも一日も早く見たい!そして半年投げ出してる「ファッション70」も「きつねちゃん」も・・・と、とんでもなくあるのですが(兄嫁~と、明朗少女・・・と)、・・・やっぱり9月でしょう^^

 日本のドラマは今クルーパスでした。もともとTV見ない人なんですよ・・・今じゃ信じられないけど、家にTVのない学生時代をすごしていた人なので。。。子供にもTVは小さい頃はほとんど見せなかったです。私がTV見なかったからね・・・この生活パターンが変わったのは、「美日々」のせいです(きっぱり)  子供も私も、今じゃその反動がきてるけど(笑)

 ドラマは見れないけど、こうしてリストアップしてるだけでも楽しかったです。
給食始まったら!・・・と思ってます。

 ではまた♪・・・もうすぐラストプールから子供が帰ってきます・・・お昼食べたら、これからお出かけ連れて行かなくちゃ・・・今日は久々野球観戦行ってきま~す♪ナイターね^^
야구를 보고 갈거예요.보기 전에 쇼핑하기도 하고 유원지에서 놀기도 할거예요^^

 ではまた♪~
[PR]
<< 8/9放送 m-net wid... ページトップ 「コーヒープリンス一号店」11... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon