まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「コーヒープリンス一号店」11.12話字幕なし視聴
2007年 08月 08日 |
 あんにょん♪
夏ですよね・・・本当に暑い日が続きます。
コピプリの11話12話を続けて視聴しました。
11話はつらい展開でしたが、12話は♡^^よかった!どきどきの展開で・・・
コン・ユもウネチャンもいいわ~^^嬉しい展開です^^
バリスタの話じゃなかったの?と???ですが、2話延びたことだし、
これからその話が出るのかな?・・・いろいろ気になります。



 11話
翌朝ウンチャンは女であることを思い切って告白しようと決意するけど、
ハンギョルに父の友達から電話があって、本当のお母さんの写真を見せてもらって・・・ショックを受けているハンギョル。のむひんどぅろそ・・・つらそうな様子に、何もいえなくなって・・・でも、ハリムが勘違いして言っちゃいます。驚くハンギョル・・・そりゃそうだ・・・。
「信じられる人がほしかった・・・ただそれだけ」って・・・ハンギョル。ウンチャンはただ「ミアネヨ」と言うばかり・・・
 何とか糸口を・・・と思うウンチャンにハンギョルは無理やりキスを。そして 「ここにいるウンチャンは、俺の知っているコ・ウンチャンと別の人だ」と言い放ちます・・・つらいウンチャン・・・

 ハンギョルはハンソンのところに、ユジュのパーティの日、連れていた女性がウンチャンだったのか・・・と問いにきて・・・ユジュはもらった電話から、ハンソンの告白を聞いてしまいます。「ウンチャンのことが好きだった・・・」って。ユジュ、顔がこわばって・・・

 ユジュは、ニューヨークに行くことを決めてしまった・・・。
「私に隠れてウンチャンにあって、私に隠れてウンチャンを好きになって・・・」って・・・そりゃおこるよね。

 ウンチャンは、とうとうプリンス一号店を辞めることに。

12話
 そこへ、ハンソンから電話・・・
「俺が連れていた女性はウンチャンだった、(たぶん・・・ですが)それを見て、(自分は)好きになったけど、ウンチャンはただの友達のつもりだった」と。
ハンギョルウンチャンのロッカーを見て、寂しそう。

 ウンチャンは泣いて泣いて・・・オンマもそれ見てつらそうだね。
ぶどうパパ(名前わからないです・・・みあん)も、ハンギョルに何か話しに言ってるし・・・
でもまだすれ違ったまんま・・・

 ハンソンはユジュを引き止めたい・・・だけどこちらもすれちがったまんま・・・とうとう空港いっちゃうんだけど、あれっ?ユジュ、ためらってるね・・・どうもニューヨークには行かない雰囲気。

 ハンソンは男のところへ電話するけど、「ユジュは一緒に来ていない」って・・・
あわててユジュを探すけど、実家にも仲のよい友達のところにも・・・どこにもいなくて・・・
とてもつらそうだね。ハンギョルを呼び出して、お世話してもらったのかな。
「ユジュとハンギョルが仲がよくて、疑ったこと・・・(みたいなことも話してる)」ハンギョルもごめんって・・・誤解招くような態度とってって。・・・だんだん誤解が解けていって・・・ウンチャンの家の前にいったハンギョル。ウンチャンもハンギョルの家の前までいってて・・・落とした栗を拾って二人顔をあわせて・・・和解^^
「ウンチャンが女で本当によかった」ってハンギョル・・・ウンチャン、キスなんかしてるし^^♪よかったね♡

 翌日、プリンス一号店に出てきたウンチャン、皆嬉しそうだね・・・ハンギョルとウンチャンの様子見てるね^^いい感じ・・・

 配達に行ったハンギョルとウンチャン・・・「ヨジャエヨ(女です)」って、周りの人に話して歩くハンギョル・・・本当に嬉しそうだよ。大人版パク・テインねっ^^

 家で電話するハンギョルとウンチャン。
ハンソンのことを問い詰めるハンギョル(目が笑ってる・・・)。「最初はハンソンのことが好きだった」って・・・そうなんだ、最初はハンソン♡だったのね^^・・・しつこく続けるハンギョルに、チョアハンダゴ(すきなの)・・・じゃなくて、サランヘヨ愛してるって・・・形成逆転!へなへなとしゃがみこむハンギョル・・・かわいいね・・・ウンチャン何度も言ってて、ハンギョルも愛してるって。もう!ラブラブの二人ですね。

 後6話。どんな展開になるのでしょう?・・・バリスタの話は少しは出てくるのかな?
いろいろ愉しみです。

 プリンスたちもすごく気になってます。イノさんに、もとシルムの選手で、自負にの先輩モデルだった笑顔のかわいいミニョプ役のイ・オンさんの動画がありました。・・・こちらイノさんへ

 来週の13.14話も気になります^^・・・15.16話とまとめ見になりそうだけど・・・楽しみ♪

 ではまた~
[PR]
<< 夏休みだけど、見たい映画^^ド... ページトップ 「宮」8.9.10話を見ました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon