まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「宮」8.9.10話を見ました
2007年 08月 08日 |
 あんにょん♪
lalaを先週今週ともに見はずしたので、一気に10話まで先ほど駆け足視聴しました^^
8話は6.7話の余韻を引きずっていて、まだいいんだけど・・・ちょっとつらい9.10話なんですよね。一気に通りぬけてしまおう!・・・と思ったのですが、その中でも好きなシーンはありました^^



 8話・・・
チェギョン宅から戻ってきて・・・「この年頃の男はム@ムラ・・・」って^^韓国語でも「ムロムロ・・・」って言ってるね^^(検索かかるといやなので一応伏せ字・・・)
お互いに抱きついてほしい^^抱きついてみたい・・・んっ♪
・・・でも邪魔者が・・・ ふたりともかわいいね^^
d0020443_21432464.jpg

 まだまだいい感じだよね・・・自分の家族について考えて寂しい気持ちを抱えるシンに
おばあさまのまねをして笑わせるところ^^
d0020443_2145373.jpg

 皇太子妃専用車のことで・・・何気に優しいシン♡
d0020443_21485717.jpg

 いい感じだったのに・・・落馬した夫じゃなくて、誰も駆け寄らなかったユルに駆け寄ったところから・・・気まずい雰囲気・・・ この服だわ^^先日見たのは・・・なんか嬉しい私でした^^
d0020443_2152472.jpg

 寂しいユルは惚れちゃうよね・・・

 いなくなったシンを探して屋根裏へ行くチェギョン・・・ポッポしそうだったのに・・・ヒョリン!電話するんじゃない!っ^^;

 タイへはシンだけが行くことになって・・・このカーディガン姿、新鮮でした^^
d0020443_21555879.jpg


 そして9話・・・
 ヒョリンとのシーンばかり目に付いて・・・ムッ・・・9.10話ってムカツクシーンもかなり・・・ピーッ^^;チェギョンのことを考えなければ、それはそれで美しいんだけどね。
チェギョン、ご飯食べれなくなっちゃうし・・・シンは電話かけてあげないし・・・何でかけないんでしょうね・・・変なプライドなのかな?落馬の時のせい?・・・おこちゃますぎるよって・・・。
 「卵入りのラーメンが食べたい」ってコン内官に言ったりして、シンはチェギョンとのことを思っているよね・・・でも表現しないから・・・伝わらない。もどかしいです・・・
 あなたの涙は玉流川より美しい・・・やさしいおばあさま・・・本人に向かって言えばいいのにね。
d0020443_10313956.jpg

 ヒョリンとのシーンも、シンだけ見ていたら美しいです・・・タイのエキゾチックな景色に映えて・・・やっぱり美しい・・・♡です^^

 10話
 このシーンは好きです^^美しいですよね。
d0020443_226626.jpg

 携帯もってうろうろ・・・のシン。かわいいね・・・だけど結局かけないんだよね。何故?
d0020443_2272969.jpg

 もうひとつ・・・タイでのラストシーンの夕刻のシンとコン内官のやり取り・・・素敵でした。シルエットもチョア^^

 戻ってきたシン。『今度は一緒に行こう」と抱きしめるシーンがすきなのはもちろん・・・だけど、
この笑顔も優しいですよね^^
d0020443_2210138.jpg

 抱きしめるシーン、周りの女官やコン内官の様子が面白かった♪

 そして・・・プレゼント私に来て隠れるシン・・・これもキヨプタ♪(子供っぽくてかわいい)
d0020443_22114621.jpg


 ちょっとつらい9.10話でしたが、なかなか見返さないところなので、今回かなり新鮮でした。ヒョリンもユルも結構すごいね。ユルは、まだ理解できるけど、ヒョリンはあきらめ悪すぎる!・・・やってくれたって感じのところでした。19話あたりとともに見ない部分だわ・・・私。

 ・・・一年前の記事を見てみたら・・・去年のこの時期、めちゃくちゃ「宮」に嵌ってたっんですよね。実は実家にもお持ち帰りしたほど・・・帰省の車中の音楽は、宮1と2のOSTとハウル1集だったんですよ^^渋滞にハマって7時間乗っていたので、途中ナビでDVD流したりもして。。。かなりアツかったです^^家族のを順に見ていたんだけどね^^実家でも毎日見ていたんです・・・ふっふっふ・・・一年たっても変わらず嵌ってる私なのでした。
 では・・・また
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-08-08 00:30 | 『宮』 |
<< 「コーヒープリンス一号店」11... ページトップ 今秋写真集3種発売・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon