まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 今秋写真集3種発売・・・
2007年 08月 07日 |
あんにょん♪
JUJIFUN公式サイトに行ってみたら、写真集の告知が出ていました。
まだお値段とかは出てはいないのですが、今秋3種の写真集がメイキングDVD付で発売される・・・とのこと。・・・モデルジフニだから、素敵な写真集になると思うけど・・・お値段が気になります。韓流値段はやめてほしいよ~とここで叫ぶ^^;



 この告知画像、素敵です^^
d0020443_1958943.jpg

 シネマートでチラシを配っているらしいです。日曜にはなかったんだけどね。

 8月末に、ホッチリの魔王特集発売ですね。それと、写真漫画4巻も8月にでるとのこと。
そして、ディレクターズカット版の宮DVDの字幕付の発売を予定しているとか・・・ど-したの?ってくらい出まくりですね。皆、急にジフニの人気に気づいたんだよね・・・嬉しいけど・・・選んで買わなくちゃね・・・といいつつ、ここに上げたのは全部私は買いそうだけど・・・^^; 冬には「魔王」の正式なDVDも出るし・・・それもだ♪    ふぅ~・・・  ではまた^^
[PR]
<< 「宮」8.9.10話を見ました ページトップ ネ チョウン シーン  美しき... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon