まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ネ チョウン シーン  美しき日々 9話から「海の水を飲んだことがあるかい?」
2007年 08月 07日 |
 あんにょん♪
急に美日々が見たくなって(笑)9話を見直したので、久々「ネ チョウン シーン」記事をあげてみることにしました。私が美日々に嵌ったのは、この9話からでした。^^・・・今でも見ると、せつなくなって・・・視聴がやめられなくなってしまうほど。2度のキスシーン・・・じゃなくって、実は「パダダ~」「海の水を飲んだことがあるかい?」から・・・「何これ?」と思ったのがきっかけで・・・それから嵌りこみ、正味4ヶ月間毎晩深夜まで繰り返し、ひとつのドラマだけ見る有様に・・・。 それを思うと、とても思い入れの深いシーンでもあります。



d0020443_1184964.jpg

 바다물 마셔 본 적 있어요?   海の水を飲んでみたことがありますか?
누군가를 좋아 한다는건.....   誰かを好きだというのは.....
바닷물을 마시는 것과 똑 같아요.  海の水を飲むのと全く一緒です。
바닷물을 처음 마실 땐 시원하지만  海の水を初めて飲む時は美味しいけれど
마시고 돌아서면 더 옥이 타죠!   飲んで渇きがいやされれば もっとのどが渇く!
많이 마시면 많이 마실수록 갈증만 점점 더 심해져요!
 たくさん飲めばたくさん飲むほど、のどの渇きだけますます激しくなっていく!

제가 그렇게 될까봐 겁나세요?  私がそうなるかと思って怖くなりますか?
내가 겁나요.   私のことです。
난 넘보다 갈증이...더 많으니까...  私が・・・あなたよりのどの渇きが...もっとひどいから...

전요,바닷물을 마셔도 마셔도 갈증이 나면요   私なら・・・海水を飲んでも飲んでものどが渇くなら
그냥 바닷속으로 뛰어들 거에요!   そのまま海水に飛び込みます!

d0020443_1263359.jpg

 ヨンスの「チョニョ パダッムルル マショドマショド カルジョンイ ナミョンニョ」(あってるかな・・・発音変だったら教えてくださいねmm)・・・のマショドマショドがずっと耳に残っていました。冷たい早春の海だったんですよね・・・韓国の撮影は大変ですよね。

 ここから続く9話(ソ@ジェ場面のぞく・・・^^いいシーンでジャマ・・・きゃあ!)、本当に何度もみました。
すごいキスするな・・・とか(笑)、果たして二人はどうなった(どうした)のか、ヨンスの包丁さばきが^^;・・・なんて、いろいろ考えたりもしたけど、とても衝撃を受けた一連のシーンでした。9話冒頭の寂しい立ち姿・・・もツボだったんですけどね。9話は何度見てもいいです。

 久しぶりに美日々を見て懐かしさが・・・いつ見てもドキドキするドラマです。初恋なんですよね(*^^*)
それと久々見たからなんだけど・・・前よりも辞書引かなくてもわかるようになってて・・・それが嬉しかった!(セリフ、暗記してるんだけどそれでも・・・ね) もっとわかるようになると、さらに楽しくなるでしょうね^^特に聞き取り、がんばらねば!!

 チョンドンジンの浜を走る二人・・・どこまで行くの? たどりつけるところまで? 二人の笑顔は嬉しそうで・・・
d0020443_8184760.jpg


・・・過去記事へ・・・9話 「パダダ」   9話「昼ごはん食べた?」  そして、2007.8現地を訪ねました。旅行記はこちら
では、また・・・たし まんなるっかよ♪
[PR]
<< 今秋写真集3種発売・・・ ページトップ コーヒープリンス一号店 9.1... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon