まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス一号店 9.10話字幕なし感想
2007年 08月 06日 |
 あんにょん♪
感想をあげないでいるうちに、今晩11話放送になってしまいました。
upも、9話はしてあります^^でも明日までかな・・・10話は今。だけど、異常に時間がかかって涙です。

 9.10話、もう!どうしてわからないの?ハンギョル~・・・って感じでした。わからないのが変だよね。・・・

 それと、やっぱりOSTゲットしました。今日は朝からヘビロテでかかっています。これ聞きながら、洗濯物も干しました^^とってもいいですよ^^暑い中でも家事が楽しい・・・んっ^^



 ハンギョル宅にそのまま泊まったウンチャン。ハンギョルがご飯作ってくれて、ウンチャンの寝顔見て、嬉しそうなハンギョル・・・素敵な光景よね・・・こんなことがあつたらいいですよね・・・遠い目^^

 ハンソンの家が口を抑えて出てきたウンチャンに何かを感じたユジュ、カフェテリアにウンチャンを呼び出しいろいろ聞いてます。
 でもウンチャン・・・ハンギョルがすきって^^ハンソンは友達よ・・・ユジュ、ほっ^^

 ハンソンはゆれてます。

 ハンギョル、父の秘密を聞いて(本当のアボジは別の人?)・・・かなり傷ついてる。
ウンチャンを呼び出して、バッティングセンターへ(韓国の定番だよね^^)

一緒に海へ・・・しみじみ語り合う二人・・・ウンチャン、いいこと言ってて・・・
ハンギョル、ウンチャンのことが好きってことを自覚して・・・離れようとするんだけど、つらいよね。←何でヨジャってことがまだわからないんだろうね・・・気づけよ、ハンギョル・・・

 そして10話
 ユジュ、ハンソンに何か質問してるんだけど・・・1.待つ 2.行かない 3.待たない・・・って。
二人とも何かかみ合ってないですね。

 ハンソンは、やっとウンチャンと仲直り・・・気まずかったけどね。

 一号店で夏のイベント、お祭りをして・・・ウンチャンから離れようと冷たくするハンギョルだけど、ウンチャンのことが気になって仕方がない・・・・ハンソンへのソンムルも気になるし・・・(男がすきなのか?ってハンソンに聞いてる、ハンソンは好きだよ・・・って。真実いわないね・・・)ハンギョルがウンチャンのことが気になってる様子が面白かったです^^

 ユジュは、モト彼?仕事の関係の人?に、ニューヨークへ行こうと誘われ、チケットもらっちゃう・・・どうするんだろ・・・と思ったら、ハンソンに「仕事が楽しいから」「行くな」「私を愛してるの?新しい恋を探しているんじゃないの?」って。・・・かなり怪しい二人・・・

 とうとう、一号店の皆がウンチャンが女ってことを知っちゃって・・・ハリム怒ったけど、ハンギョルに教えようとしたら、閉じ込められて・・・
う~ん、ハンギヨルの悩む姿を見たら、傍観してる皆のことは信じられないよね・・・だけど、女とわかると、コーヒー店をウンチャンはやめなくちゃならなくなる・・・結局ウンチャンに任せてるんだよね・・・皆^^

d0020443_21183131.jpg
 そして、ハンギョル・・・とうとうウンチャンへの想いが抑えられずに、告白を
「一度だけいうから、よく聞け。好きだ、男だろうと何だろうと・・・お前のことが好きだ」って^^
 そしてポッポ^^ウンチャンも2度目は自分から行って(^^)たよね・・・

 ハンギョルは自分の気持ちに逆らうのは、やめることにしたんだよね。
でも、キスしても男と女の区別はやっぱりつかないのかな?と・・・不思議です。

 11話に続く・・・

 11話ではとうとうハンギョルが事実を知るらしいですね。楽しみだ~・・・ってもうすぐだ^^
リアル挑戦しちゃいます・・・サクサク行ってくれるかな^^

 ところで、ホンデ前にあるプリンス一号店、ロケを見に来る人がたくさんいるそうですね。
私も行きたい・・・です。2話延長して、最終話放映が8/28になりましたね・・・見学行ったら、ロケ見れるかもね・・・と期待♪
・・・実はこの時期、渡韓予定なんです・・・♪やっとエアと足が確保できてホッなところでした・・・(たとえ誰にも付き合ってもらえなくても、お店だけは訪ねていってしまいそう・・・)
 このハンソンの家も素敵なんだよね・・・おされで、置物も面白くて・・・見たいけど、あま・・・しがにおぷするこかって^^
d0020443_21505443.jpg


 ではまた♪
[PR]
<< ネ チョウン シーン  美しき... ページトップ ワールド・イン・シネマート 「... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon