人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 魔王日本版ポスター
2007年 08月 02日 |
あんにょん♪
今日も暑くなりそうですね^^コピプリ9.10話も見て、特に10話がおぉ!だったので、後で記事あげようと思います^^
お散歩していたら、10/5から放送開始の「魔王」の日本版ポスターが発表されました。
韓国版とちょっと違いますね。スンハが正面向いています^^
魔王日本版ポスター_d0020443_9394748.jpg

 かなり怖い目つきだけど・・・^^;でもかっこいい♡



 実は、怪しい字幕版を貸してもらえたので、今、ぼちぼち見させてもらってます^^夏休みなのでちっとも進まないんですけどね。で・・・オンエア時に怪しい聞き取り(笑)と、翻訳台本と、ちょっとだけやってみた字幕付け・・・でかなりわかっていたつもりになっていたんだけど、字幕付だと細かいニュアンスとかが伝わってきて、やっぱり理解が足りないことに気がつきました^^日本公式版のソネットチャンネルでの放映、楽しみですね^^今月から前触れ番組もあるし、「恋人」も放映しているので、契約しています^^

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2007-08-02 09:47 | 『魔王』 |
<< いろいろ・・・ ページトップ 次回作「ホンギルドン」11/2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon