まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 次回作「ホンギルドン」11/26~KBS2月火
2007年 08月 01日 |
あんにょん
何かといろいろあわただしくて・・・ネットは見ていたのですが、upできずにいました。

午後になって、こんなニュースが!
次回作、決定したようですね。ヤフーニュースに記事が出ていました。・・・・・すみません、最後のところでまだ本決まりではないらしいです・・・でも決まるといいなと思います。
・・・翻訳




 ズジフンは来る 11月26日初放送する予定である KBS2 月火ミニシリーズ ‘ホン・ギルドン’(洪丁銀洪迷乱シナリオ·イ・ジョンソプ演出)でタイトルロールを引き受ける.去る 5月終映した KBS2 ‘魔王’ で冷たいカリスマを発揮したらフュージョン史劇 ‘ホン・ギルドン’では既存ホン・ギルドンのイメージと全く違う.怠けでぶらぶらする姿を見せてくれるなど人間的なホン・ギルドンで変身する.前作 MBC ミニシリーズ ‘宮’で皇太子であった.‘魔王’で弁護士呉昇唖役で芸能界の ‘ワンソナム’で浮び上がったズジフンはちょっと無茶なキャラクターホン・ギルドン役を通じて独特のアクション演技も見せてくれる.特に 187㎝の大きい背と特に長い手足で映画 ‘スパイダーマン’の一場面を連想するようにする派手な場面たちをお目見えする計画だ.

 KBS2 ‘クェゴルツンヒャング’ SBS ‘マイゴル’ MBC ‘幻想のカップル’ などをヒットさせた洪丁銀.洪迷乱姉妹作家が筆を執るうえ吸引力あって風変りな内容のためその間ホン・ギルドン役にはとても有名なトップスターたちが有力な候補に上がった.‘ホン・ギルドン’の一関係者は “既存ドラマと違い全然新しい姿を見せてくれる計画だ.視覚的な見どころも多いこと”と明らかにした.製作陣は今までドラマと映画などで見せてくれた単純なワイヤアクションを一段階飛び越える.スペクタクルで高難度のアクション演技のために特別な器具製作も準備の中だ.

 フュージョン史劇であるだけに独特の背景と設定.登場人物などが引き立つ.ホン・ギルドンとセンター前から生まれたが庶子である異母型光輝が王位に上がると私邸で被害成長して王位さんだつを狙うチァングフィ.薬売りお爺さんの孫娘イノックなどが心捧に出る.庶子出身であるホン・ギルドンはぶらぶらする性格だが明皙な頭脳を持って兄さん(型)の代わりをして過去試験を受けたりする.またフングブに詐欺あう欲張り.沈清のお兄さん.‘長靴紅蓮 ’の紅蓮が活貧党に加わるなど想像の裏をかく内容も展開される予定だ.

 全国各地を回りながら撮影してアラビア商人たちが出入りする潟.派手な宮廷内部など風変わりな見どころもある.製作陣は今月末まですべてのキャスティングを仕上げて.来る 9月初から本格的な撮影に入って行く計画だ.

       スポーツソウル] 2007年 08月 01日(水) 午前 11:39

 シンクンとも、スンハとも違う全く別の役ですね。また違ったジフンにあえる!
マイガールの脚本家さんなんですね^^スピード感あって、おもしろい脚本になりそうな気が・・・ 楽しみです♪

 8/2 朝 追記・・・궁ゲルにこちらがupされていました・・・こんなイメージかな?
d0020443_9175394.jpg

 合成上手いよね^^

ではまた♪
[PR]
<< 魔王日本版ポスター ページトップ 夏のブリザ バラのフレーム作り♪2点 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon