まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 夏のブリザ バラのフレーム作り♪2点
2007年 07月 27日 |
 こんにちは♪
暑い一日でしたね。午後から出社なのをいいことに(なむぴょんがね^^)、
いつものアレンジメント教室に行ってきました。

 真夏は生花はちょっとお休み^^暑さに負けちゃうからね。・・・今回はプリザーブドフラワーでした。
 涼しげな青と白をメインにしたフレーム作り^^は、教室で製作。
 かわいいピンクの薔薇のフレーム作りは、キットをいただいたので、さきほど家で作ったものです^^
d0020443_6523859.jpg




 金プンがまぶしてあるカスミソウと、白アジサイがきいてますよね。・・・青のほう・・・涼しいな~って感じで、結構満足!(素人作品ですが・・・)
d0020443_00977.jpg

 ピンクのも、小さくてかわいくて・・・この赤い粒粒の花(名前聞くの忘れました・・・mm)が効いてます^^
d0020443_00546.jpg

 生花と違って・・・ずっと持つのが嬉しいプリザでした^^
2階への階段脇の展示コーナー(笑・・・ちょっとおける場所があるのです)におこうと思ってます。北側だから、ピンクがいいのかな?

 久しぶりの教室(前回は7/12だったのですよ。。。涙)で、やっぱり心がほんわかした私でした^^

 明日あさってと、子供はキャンプ♪なんだけど、2日間とも仕事の私でした^^8月のために!なんちゃってね! 明日は早起きして弁当つくらなくては!
  ではまた  ちゃるじゃあ~^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-07-27 23:59 | 手作り |
<< 次回作「ホンギルドン」11/2... ページトップ lala「宮」6.7話をみました^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon