まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ lala「宮」6.7話をみました^^
2007年 07月 27日 |
 あんにょん♪
夏休みまっ盛り♪ですね。毎日のお昼ご飯作りが大変で・・・一人っ子とは言えど、すぐにおなかがすいた!と言い出すので、一日中おさんどん状態です^^;今日はプール行ってくれたので、助かりましたが・・・^^

 lalaで放送の「宮love in palace」、345話と見れなかったのですが、録画していた7話と、調子に乗ってm保存版の6話を見ました。
 やっぱり見ると止まらない・・・PCで4.5話スキップ見もした上、記事にしようと思って、6.7話を2回は見たので・・・早回しといえど何時間見たことになったんでしょう(苦笑)・・・お子様をはやく寝かせて♪でした^^



 実は豪華シーン満載!・・・シンの気持ちが変わったエピソードのある豪華!6話と、チェギョン宅へお泊り♪の7話で、好きなシーンがたくさんありました。

 まずは6話
 ここいらへんのユルって、実は好きなんですよね。優しくて、さりげなく相手のことを思ってくれていて・・・学校での姿、いいよね・・・いやみなシンに比べ、ユルラブ♡だったんですよ。・・・実は告白しますが・・・美日々でも最初は弟くんの方が好きだったんですよね・・・どっちも途中で大逆転したけれど(笑)
 今回も漢詩をさりげなくチェギョンに教えたりして、本当に優しい。夫がユルだったら、幸せだったろうな・・・と思ったのは、このシーンからでした・・・本当はシンがふいろいろ教えてあげるべきなのに・・・「春香満園亭 亭園満香春」・・・

 撃棒のシーンも見ごたえ在りますよね。撮影に使われた宮もだし、3人の服装もチョア♪
d0020443_2358929.jpg

 そして卵投げつけられシーン・・・このチェギョンかわいいよね、そしてすごい!卵、手でキャッチするし(笑)
宮に戻ってから、ショックを受けたであろうシンの気持ちを思って泣くチェギョン・・・この時の衣装がまたかわいい♪「おまえが場にそぐわないこと言って笑わしてくれれば・・・だけど、いとこと仲良くしゃべってるし・・・」 「ごめんなさい」・・・後ろから抱きつくチェギョン♡・・・背中が素敵ですよね^^
 ・・・抱きつき前のこの仕草♪う・ふ・ふ♪でした^^髪いじるのすきなの~?
d0020443_034394.jpg

 ドラマ自体では、チェギョンの独白はあるけど・・・シンの気持ちは語られてませんよね・・・
1.5で語っていた言葉・・・「(卵事件で)僕のために涙を流した彼女が、このときから気になり始めたのです」・・・手鏡を持っているシーンは有名ですよね。・・・

 お披露目パーティで・・・王子様がさあどうぞ・・・って、手を差し出して踊るダンス・・・憧れだよね。そして脱げた靴を履かせてくれるこのシーン!・・・ふふふっ・・・夢見てしまうわよ♪(妄想は自由?んっ・・・)
d0020443_095831.jpg


 そして7話・・・
昔話に出てくるような王子様だった昨日と違って、またまた座っていたのは、シニカルシン^^
家へ帰りたい!とのチェギョンの言葉を冷たく批判するけど、自分も一緒に!ってことで許可を貰ってくれて・・・じつは優しいね。・・・この時の服って、1.5でキョンリムさんが着てた服ですよね^^
d0020443_012547.jpg

 里帰りするチェギョンとシン。
チェギョンの部屋で一緒に寝ることになるんだけど・・・よだれシーンやいちゃいちゃシーン(あれっ?喧嘩してるだけかぁ^^)もいいんだけど、このギュッが目につきました・・・裏山っ
d0020443_0165757.jpg

 朝・・・仲のよい夫婦の姿を見て、ほほえむシン(宮ではないことだよね・・・)この笑顔がいいのよ♡
d0020443_019472.jpg

 サンチュを採りに裏山へ^^いい雰囲気♪・・・採ったサンチュ サソ モゴヌン シン♪もぐもぐ
d0020443_0203571.jpg

 チェギョン家族の仲のよさ、あったかさに心がほーっとしてるシン・・・微笑んでるね^^
d0020443_0214159.jpg


 いいシーンたくさんでした・・・ここいらへんは好きなんですよね^^
見直してみると、おっ!と思う素敵な表情(誰の?^^って・・・)がたくさんでした。

宮も・・・私にとっては、ちょこっと見のつもりが、止まらなくなって、生活が成り立たなくなるドラマです^^美日々^^のようです・・・
この記事作りながら、嬉しくてたまらなかったんですよ♪^^

 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-07-27 00:30 | 『宮』 |
<< 夏のブリザ バラのフレーム作り♪2点 ページトップ コーヒープリンス一号店 8話字... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon