まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ Singles と 韓国ドラマ通信
2007年 07月 25日 |
 あんにょん♪
昨日、singles8月号が送られてきて、今日は本屋で「韓国ドラマ通信」をゲットして来ました^^今月は雑誌ラッシュですね。
d0020443_21393756.jpg

シングルスはハングルなので、解読しなくちゃいけないけど・・・・・・写真はやっぱり素敵でした。後ろの方に、イ・ソンギュンさんのインタビュー記事が5ページ♪文章が多いの・・・訳はムリかな・・・。でも非常に気になります^^

 そして、韓国ドラマ通信・・・表紙からして、とても素敵♪^^昼ごろ行った本屋ではこの雑誌の山もかなり減っていたように見えました。売れるよね~素敵だもの^^
 内容のジフニ特集が素晴らしかった・・・去年のsinglesのロンドンでの撮影の写真と文章が読みやすい日本語で載っていて(これ重要!)、かなり貴重な品かも・・・。ジフニ雑誌のお宝となりそうな気がしてます^^記事も濃くて、リアルで・・・すごいいい内容だよね。写真も初めて公開するものもあって、くらくらしながら見てました^^素敵です^^本当に!
 他にもシニャンさん、ハイエナ、映画「M」のこと・・・ミリャンのこと・・・などなどいろんな記事がありました。




 ロンドンでの撮影の間、一緒に行動していた記者の目を通してのジフニ・・・去年の4月下旬、ドラマ「宮」の撮影が終わってすぐ・・・一気に押し寄せた人気に慣れなくて、戸惑っていた頃・・・

 その時のジフニが確かに感じていただろう空気、言葉がそのまま記事で伝わってきた気がします。役の仮面をはずした、一人の人間としてのチュ・ジフンの息遣いがそのまま聞こえてくる気がして・・・今年の3月の東京ファンミで感じたのと、同じ感じがしました。・・・私の思い込みかもしれませんが・・・舞台に立つジフニから伝わってきた存在感というか、素の姿っていうか・・・ね。誰よりも負けず嫌いなところ、自分をしっかり持っているところ、開放的で明るいところ・・・などなど。言葉のはしばしに感じられる賢さ!とかもね。言葉じゃ表現しづらいんだけど、4時間の間見つめていた(笑)姿から伝わってきたもの・・・いい記事でした。それに、翻訳機とおしたのよりも、ちゃんと日本語に訳すとまた違った印象になりますね。
・・・この記事、本当に充実!と思いました。保存版にもう一冊・・・ほしいかも^^

今日はDVD、「宮1.5」も発売日でしたね。王子特集もあったよね・・・こちら2つはポチッはしていないです。
 来月はホッチリの魔王特集が発売の予定・・・雑誌発売が続きますね。出版界、ジフニ人気に気がついたわねっ・・・って感じです(笑)・・・ポチッはよく考えて・・・ね^^
 スカパーも、TBSチャンネル、ソネットチャンネル、lala・・・と放映で楽しみがたくさん!ですね。来月はたくさん契約かもしれません・・・嬉しい悲鳴!だね

 ではまた♪
[PR]
<< コーヒープリンス一号店 8話字... ページトップ コーヒープリンス1号店 7話 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon