まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス一号店 8話字幕なし感想
2007年 07月 25日 |
 あんにょん♪
衝撃シーン♪で終わった7話・・・さて続きは^^

내가 여자면 어때요?  ネガ ヨジャミョン オッテヨ? 
私が女なら どうですか?



 突然のキス・・・ウンチャンからの・・・ハンギョルは驚いてすぐに止めさせます。男同士だぞ・・・
 ベランダでワインを飲んで、ちょっと食事・・・あれこれ話してる・・・(何はなしてるんだろ・・・^^)
・・・私が女なら・・・どうですか? さりげなく、ウンチャンが聞くけれど・・・まじめに取り合わないハンギョル。すれ違ってるよね・・・両思いなのに・・・と見ているほうはもどかしい。。。女だってわかったら一気!だよね^^←って何が?(笑)
 せつない思いを抱くウンチャン・・・ほれてるよ♡

 翌日、ハルモニの元へお見舞いに行くハンギョルとウンチャン。一緒に花札をして・・ハルモニ、強引だね。そこへやってきたのが、ハンソンとユジュ。目に気持ちが現れてる・・・

 CT室前で、疲れたハンギョルは、なんと!・・・ユジュにひざ枕してもらって・・・それを見てしまうハンソンとウンチャン・・・むっとしてるよね・・・糸が絡まってます。どうしてめんどくさいことするかな~・・・ハンギョル、でれでれしすぎで、ユジュは、ハンギョルにべたべたしすぎ・・・やっぱ捨てきれないものがあるのかな?・・・確かにハンソンの気持ちが、ユジュから離れてきてる気配はするけどね・・・
 帰り道・・・またまた喧嘩するハンギョル&ウンチャン・・・当然ね

 プリンス一号店で・・・
ソンギにミニョク(レスラー男^^)が話しかけていて・・・
ソンギは、일본 사람 イルボンサラン 日本人なんだって・・・秘密を知ったミニョクは、ひとつ秘密を教えてあげる・・・って。え~っ・・・話しちゃってる・・・おしゃべりな!・・・って、早くばれればいいと思ってる私ですが・・・「ウンチャンは、実は女なんだ」・・・ひぇぇ~っ☆ 秘密の交換だよって・・・おいおい・・・

 お互いを意識するハンギョルとウンチャン・・・ウンチャンは、ハンギョルに「さじゃんにむ、ちょあよ・・・さじゃんにむ、チョアハニカ」・・・(←いってたと思うけど・・・) 「社長がいい・・・社長のことが好きだから・・・」 考えこむハンギョル・・・
 とうとう・・・精神科を受診しちゃってる・・・このドクターがまたまたきたない中年おやじ・・・ある意味サービスシーンですよね^^ 何かいわれてるけど、???mm

 ウンチャンの妹のウンジが公園で襲われそうに・・・ミニョクがそれを助けて・・・ラブラブかな?
翌日なぜかもう一人のプリンスが顔に傷を負ってるよ・・・なんでしょね?

 ユジュのところに、昔の男?が現れて・・・何かちょっかいだしてます・・・怪しいね・・・魔性系の女・・・

 喧嘩してるけど・・・ハンギョルからウンチャンへ電話がきて・・・「パッピンス チョアヘヨ?」「カキ氷好き?」って・・・。
 ハルモニをカキ氷食べに連れて行ってあげてる・・・ウンチャン、ハルモニのお世話してて・・・ハンギョルそれ見て、あったかい表情だね・・・またまたほれたかな^^

 ウンチャンを見て、どきっとするたび、調剤された薬を飲んでるね・・・なんか笑えます・・・はやく教えてあげればいいのにね。

 ハンソン、ウンチャンを家に呼んで、自分のプロデュースした音楽をヘッドフォンで聞かせてる・・・ハンソンの表情、やばいよね・・・突然ポッポするし・・・
ウンチャンは驚いて、家を出て行くけど、丁度はかった様にユジュがやってきて・・・口を押さえてるウンチャン見たら、気づくよね。後で電話するって行って出て行ってしまった・・・

 庭で酒を飲む父と話すハンギョル・・・だけど、またまた喧嘩・・・仲悪い・・・どうしてなんだろう(言葉ができればね・・・字幕待ちだよ)
 家にもどって、ウンチャン呼び出し、いっぱい語ってる・・・父への思い とかかな・・・。

 飲めないはずのハンギョル・・・飲みすぎ?って思ったら・・・やっぱりつぶれてしまって、なんと!ウンチャンが背負ってベットまで連れてきます。ベットに寝転んで・・・天井を見つめるウンチャン・・・女の子の表情♪・・・ベットから起き上がろうと思ったら・・・酔っ払ったハンギョルの手が出て・・・しばらくこうしてろ?(←このセリフ、妄想です・・・ミアン)  ウンチャン、複雑な表情だね。

 ハンギョル、ウンチャンの顔に手をあてて・・・ きゃあ~またまたポッポ?と思いきや・・・逃げるウンチャン、追いかけるハンギョル・・・
  「そんなふうに・・・弟としてでも、この人の横に居たい・・・」
  「そんなふうに・・・兄としてでも、・・・・・・・・・・・」←ゴメンナサイ、耳と単語が結びつかなくて・・・(一緒にすごしたい・・・って意だよね、たぶん・・・)

 ウンチャンは、女だとわかれば、ハンギョルのそばにいることができなくなる・・・と思ってる
 ハンギョルは、男だと思っているから、自分の気持ちを抑えようとしている・・・

 はた目から見れば、簡単なことなのにね・・・はやく言っちゃえ~・・・ミニョク!社長にもいうんだ!なんちゃってね^^・・・もどかしいです。

こうして、もどかしがって、いろいろ考えているのも、もう製作陣の思うツボ♪なんですよね。
来週も楽しみです♪ 7.8話、入りましたよ^^  
 ではまた~
[PR]
<< lala「宮」6.7話をみました^^ ページトップ Singles と 韓国ドラマ通信 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon