まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス1号店 7話 字幕なし感想
2007年 07月 24日 |
あんにょん♪
もうすぐ8話放送ですが、昨晩放送のコーヒープリンス一号店7話、先ほど視聴しました。

いいぞ~ってところで続く・・・になった6話、続きが待ち遠しかったこの一週間でした。
ドキドキの場面から始まった7話・・・カッチ カジャ♪



 「一度抱きあおう!」・・・ハンギョルがウンチャンを抱きしめて・・・・
ウンチャンはためらいつつも背中に手を回し・・・(うふふ・・・いい感じ~♪)と思ったら、その瞬間ハンギョルはウンチャンを離します。何かしゃべって、ハンギョルはその場を離れますが、二人ともドキドキの表情・・・胸キュンです~♪

 仕事帰りに一緒に本屋行って(教保に似てる・・・と思ったら、袋はリブロでしたね^^)、ハンギヨルパパ(仲悪いんだよね)の本があって、何かはなしてます(言葉わからず・・・みあん) 
  立ち止まって話す場面・・・画面右端にいるのはシンチェ^^
d0020443_20573438.jpg

 帰り道、ハンソンから曲聴いて!とtelあって、気になるハンギョル

 ハンギョルはウンチャンのこと、かなり好きになってるのよね。
だけど、ウンチャンのことをまだ男だと思ってるから「ミッチェッソ(ばかだ)」・・・と頭振って・・・悩んでます・・・。はやく教えてあげればいいのにね・・・

 ウンチャンもかなり好き♡なようで、妹に話してますね。道路でひかれそうになっていたのを助けてもらったこと、抱きしめられたこと・・・

 翌日、ウンチャンのことを振り切ろう(なのかな?)・・と走っているハンギョルのところへ、ウンチャンが訪ねて行って困ってるハンギョル・・・(オレンジのバックは・・・弁当かな^^)でもいい雰囲気♪なのに、ユジュが来てしまって・・・デレデレなハンギョル。おもしろくないウンチャンは、ハンギョルとけんかして・・・ 翌日、店でも大喧嘩。とうとう出て行ってしまうウンチャン

 タイミングよくハンソンが来て(呼び出したんだね・・・)、車でドライブ。
 二人ともすれ違いだね・・・ウンチャンとハンギョルに、ハンソンとユジュが絡まって・・・思いはすれ違っていきます。

 ハンソンも・・・ちょっとちょっと・・・ユジュよりウンチャンと入る時のほうが楽しそうじゃない?ユジュはちょっと微妙そうだよね
・・・ウンチャンをスタジオに連れてって、レコーディング室であちこち触らせてる・・・これ、もと歌手のウネちゃんに歌わせるのかと期待しちゃいました・・・違ったけどね^^

 意地を張り続けるハンギョルとウンチャン。プリンスたちも心配してるよ・・・
だけど、とうとうハンギョルが「ジャージャー麺、配達しろ」って携帯かけて・・・ウンチャンはニンマリ♪

 中華屋さんで大食いの健在振りを見て、目を丸くするけど、嬉しそうなハンギョル。かわいく見えるんだよね・・・^^ハンギョル、お酒のんじゃって・・・やばいんじゃない?
 だけど大丈夫。水の噴出す公園で遊ぶ二人・・・。ライトアップがきれい☆
ハンギヨルがいった言葉にウンチャンがむっときて・・・一発パンチ! 鼻血出しちゃったよ・・・だけど、これで仲直り・・・^^

 大賑わいのプリンス一号店に戻ってきたウンチャン。・・・帰りにハンギョルを待ってるけど、ハンギョルのハルモニが今日に倒れて・・・

 意識を回復しないハルモニ・・・
心配でハンギョルの家に訪ねてきたウンチャン。元気のないハンギョルに・・・きゃあ~・・・
「チェガ ヒムネケ トゥリルッカヨ」・・・んっ・・・ちょっと聞き取り違いなところが在るかも・・・だけど・・・「私が元気付けてあげましょうか」・・・いきなりハンギョルにキス!だよ^^ きゃあ~ (だけど・・・影になってて、キス現場は、はっきり見えなかった・・・)   つづく

 そして、次回予告見てまたびっくり!・・・・・・もしかして・・・ハンソンにキスされてる?

 最初はよかったけど、もどかしい回でした。
はやく女だっていっちゃえぇぇぇ~、ウンチャンは、どっちが好きなんだい? ハンギョルかいっ・・・ハンソンかいっ? 優しくされるのは、いい気持ちだけど・・・ただふらふらしてるように見えます。ハンギョルもユジュにでれでれしすぎ・・・
ユジュは女だってこと知ってるよね・・・なんか・・・まぁ、そういう回もありますよね。

 そうそう、ソンギと逢っていた松下由希似の女性・・・探偵?ソンギが人を探してもらっているみたい・・・探し人は彼女かな?怪しい着物(どうも外国人が思う日本人スタイルのね)のソンギと女性の写真見て話をしてます。探せなかったのか、向こうが逢いたくないのか・・・ソンギはがっかりしてます。 スパイ・・・は想像しすぎでした・・・ミアネ~mm

 今晩はどうなるのか・・・まだ糸が絡まり続ける気がするけど・・・どきどきです^^

 コン・ユくん、乾パンの大人版♪って感じ^^大人になったらこうなるのねって感じ・・・モッチダ♪
 毎回必ず出る、超きたないシーン、今回は10分過ぎのぶどうパパのトイレシーンでした。韓国ドラマのトイレシーンって・・・やめてほしいわ写すならせめてきれいに掃除してって!センガッケヨ  うぇぇ・・・

 今回、抱きしめるシーンと、橋を車で走るシーン、噴水のシーンに流れた曲・・・よかったです~このドラマ、音楽もいいですよね^^

 字幕なしを見るたび、韓国語、もっと上手になりたいな・・・と思うまりまりでした。
 ではまた♪   
[PR]
<< Singles と 韓国ドラマ通信 ページトップ ハリーポッターと不死鳥の騎士団... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon