人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「美しき日々」
2005年 05月 18日 |
この3月までNHKの地上波で放送されていた「美しき日々」。

韓流なんて・・・と斜にかまえていた私ですが、たまたま目にして続けてみていくうちに、あるとき突然、きらりと・・・ストーリーのおもしろさ、イビョンホンさん演じるミンチョルの憂いを秘めた瞳に、夢中になってしまいました。

翌日、ビデオやさんで借りてきて、まとめて続けてみて・・・ますます面白さにハマって
毎晩見続けて早や5ヶ月。

このドラマから入って、イビョンホンさんの他の作品も見て、インタビューなどの記事、雑誌も見て、ますます「ビョンホン坂を転げ落ちている」毎日を過ごしています。

私にとっての、記念碑的ドラマ「美しき日々」に関するカテゴリを作ってみました。

「イビョンホンさんのこと」もあわせて、よろしくお願いします。

素敵な続編を見つけました
wonderful days
<< 「僕の彼女を紹介します」 ページトップ ハウステンボス ドラマティック... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon