まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ パリの写真 singles2007.8月号
2007年 07月 19日 |
あんにょん♪
 singles8月号のパリの写真がゲルに少しずつ上がってきました。
ご飯作らなきゃならないけど・・・少しupしますね。(7/20 21:45 少し書き足しています)

 バラ窓のあるシテ島の教会だよね?(アントワネットが閉じこめられたんだっけ?・・・ベルバラファンの皆様・・・^^違ってたらごめん・・)・・・おお! ノートルダムですね。ディズニーの映画にもこの塔が出ていましたね^^ コンシュルジュリーもこの近くにあったんじゃ?
d0020443_1744315.jpg




 ここはどこでしょう^^セーヌ右岸と見たけど・・・シテ島からわたったところの、ポンピドーセンターへの道・・・かな?(うそかいていたら、みあん・・)
d0020443_17444217.jpg

 ↑ぷぷぷっ・・・パリイと同じ場所かな^^エッフェル塔前の広場だつたんですね
d0020443_19205719.jpg

 ルーブル前の広場ですね^^ガラスのピラミッドが・・・(映画 ダビンチコード、思い出します^^)
d0020443_1745430.jpg

 凱旋門前^^
d0020443_17493526.jpg

 またまた・・・どこかわからない街角
d0020443_17502150.jpg

 ひとやすみ♪
d0020443_1751428.jpg

 まだまだ・・・このショット ちょあよ♡
d0020443_2142079.jpg

 モノクロの横顔が素敵^^
d0020443_21423961.jpg

 カメラかまえるジフニ♡ 撮った写真も見たいよ~
・・・フォトバイシ゚フンって・・・ジフンの撮った写真ものってるみたいですね^^
d0020443_192145100.jpg

 ↑の文、訳してみました。
 「チュ・ジフンによる写真・・・写真を撮ることを 一番の大きな楽しみと考える俳優、チュ・ジフンは、そのような視線で、パリのあちこちを思索して観察した写真を送ってくれた。                                                           Thanks to チュゲル♪

 とりあえず・・ここで・・・お子ちゃまがお腹すかしてるので・・・またあとで♪
ご飯作ってきます^^さあ、いそげっ・・・・

 雑誌ポチッしてしまいました。発送準備のメールが今日来てました。届くの楽しみです^^

 めずらしく・・・観光地めぐってますね(笑) 写真集ロケ地巡りできますね♪・・・いつか行きたいパリです♪

 ではまた~♪
[PR]
<< コーヒープリンス一号店 6話字... ページトップ 7/17放映 m-net ファ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon