まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 7/17放映 m-net ファッションチェック^^
2007年 07月 19日 |
あんにょん♪
 昨日は「私たちの幸せな時間」を映画館で見てきました。字幕ついたのは、初めての視聴。2度目にも関わらず、ぐすぐす涙してしまいました。そして、意味がわかると「愛」っていうテーマの他にもいろいろ深く考えさせられるところありました。もう少しまとまったらレビューしますので^^よろしく♪
 
 7/17夕方のM-netにジフニが出ていたと、Pちゃんから教えてもらいました。早速翌日の字幕付を録画して・・・字幕を書き取りました。↓にupしますね。(Pちゃん、コマウォ♪)
 まずゲルの字幕なし映像・・・・・・・こちら・・・・・・・



 字幕です♪
 
今週のベスト&ワースト ファッション10

 ・・・・・6位は久しぶりに落ち着いた姿でお目見えのチュ・ジフンさんです。
彼はベージュの綿パン姿ですね。足が長いので、とても似合っています。
そして、白いシャツに紫のVネックとブラックのバーバリーコートがセンスを感じさせます。
ブラックの棒タイも素敵です(@@エッ・・・素敵かなぁ?わたし的にはビミョ~)
 こうなるとシューズが気になります。キャメルブラウンのモカシンですね。これは少し惜しいです。この場合はブラックのクラシカルなローファーが似合ったと思います。

 クラシカルなチュジフンが6位でした。


 週ごとにランキングつけてるみたいです。ピーコさんのコーナーみたいなものかな(^^)
靴がイマイチで、6位だったのでしょうか・・・。確かにいわれてみればそうだけど・・・これって誰がコーディネートしたのでしょう? ちなみに一位は、スエさんの紫のワンピース姿でした。(新ドラマの制作発表会のね^^)

 昨日はsingles8月号の発売日でしたね。某サイトで見たら、送料入れて2500円くらい・・・。韓国から直送してくれて・・・の値段だけど。画像まだ出回ってないですね。早く見たい・・・去年のがとてもよかっただけに、すごい期待してしまいます^^
 韓国で買うと・・・1000円くらいに、とんでもない付録がついてくるんだよね・・・今の時期行く人はゲットのチャンスですね・・・でも分厚いんだろうな・・・

 そして・・・有楽町にいったついでに、韓国観光公社でこちらをゲットしてきました^^
チェギョン表紙の「Hanllyu ベストオブ韓流」
d0020443_1337595.jpg

 2006.9月発行になるので、記事も「宮」と「王の男」のロケ地が載ってます。「宮」のロケ地は慶州でした。韓国公社で出ていない時は、聞いてみるともらえると思いますよ^^

 実は昨日からPCが不調で・・・たぶん何かシステムのかみ合わせのせいだと思うんだけど・・・
一時あせりました。バックアップはマメにとらなくちゃね。なんとか復旧した時は、ぐったり・・・でした。
 これから、昨日見れなかったコピプリ6話見てきます^^  ではまた♪
[PR]
<< パリの写真 singles20... ページトップ 「コーヒープリンス一号店」5話... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon