まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「コーヒープリンス一号店」5話 字幕なし視聴感想
2007年 07月 17日 |
あんにょん♪
コピプリ5話を見ました。面白いです。ポップでおしゃれで・・・でも相変わらずすごいシーンもあるけどね(ぶどうパパ~。涙。。。)、このまま軽い感じで進んでいくのかな・・・と。
出演者、コン・ユも、ウネちゃんも(チェギョンより、ジヒョンより・・・このクォンチャンが私は一番好きです)、そして声の素敵なイ・ソンギュンさんも、いい感じで、このドラマに嵌りつつあります。ジフニの友達も出てるんだよね・・・モデル仲間の日本語話すナムジャと、妹に付きまとうえんじぇる~の男^^(食事の時にキスしちゃう・・・)なんだそうです。 日本語上手いですよね。こっちに住んでたのかな?

 おもしろくなってきました・・・とくにラストが~・・・6話にどう続いていくのか・・・今晩の放送が気になります♪う・ふ・ふ♪
 5話では、コピプリ一号店の皆が、お店を休んで、マスターの知り合いの農家へ手伝いに行くことになって・・・사과なので「林檎農家」なんだけど・・・「ぶどう畑のあの男」を思い出させる光景^^やっぱウネちゃん、しっくりきてます・・・



 農家のお庭の縁台で・・・いい雰囲気よね^^ テッキじゃないのよ^^
d0020443_19414171.jpg

 銭湯から出てきたところを見られてしまって・・・女であることがばれたよね・・・えんじぇる~のあの男に^^・・・まず一人・・・

 りんご畑で・・・自分の失敗を取り返そうと、一生懸命働く社長・・・
クォンチャン、バランス崩して・・・脚立から落下・・・お姫様だっこ
d0020443_19464085.jpg


 そして・・・ヒョンにパーティに誘われ、美容室&ブティックできれいに変身するクォンチャン^^
この変身シーンと交互に、またまたサービスシーン・・・コン・ユのお着替えシーンが挟まってました・・・胸筋大サービスだね^^
  きれいな女性に変身して・・・ヒョンのクォンチャンを見るお顔、見事に変わったね^^超うれしそう♡何か起こるかな・・・
 階段降りるときにバランス崩して・・・やっぱり!お姫さまだっこ♪・・・憧れですわ^^
d0020443_19495596.jpg


 コン・ユもスーツに着替えていたから、たぶんパーティ会場でばったり・・・なのよね。
今晩の6話がたのしみです。

 めがねのヒョン、イ・ソンギュンさん、俳優学校で、オ・マンソクさんと同級なのだそう。仲良しなんだって。「ぶどう~」のテッキ役も、争ってたんだけど、プサン訛はマンソクさんのほうが上手いっていうことで、自分から辞退したそう。二人ともミュージカルスターでもあるそうです。・・・声いいし、お歌も上手いですよね・・・4話の携帯生歌、ききほれました。わたし・・・この系統の声、好きなんですよね。ナムピョンも・・・んっ?(赤面っ)・・・ビョンホンも
声いいですよね^^ オムテウンさんとも大の仲良しなんだそうです。

ドラマでは、いい人すぎて・・・あの女の人に泣かされそうだし、ウネちゃん&コン・ユも混じって・・・あとの展開・・・大丈夫かなって気がしますが、注目してます。

 6話は明日の予定!(リアルはあきらめました^^)    ではまた~♪
[PR]
<< 7/17放映 m-net ファ... ページトップ 「魔王」10月からso-net... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon