まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」10月からso-netTV放映日決定!
2007年 07月 16日 |
 あんにょん♪
10月からso-netチャンネルで放映する「魔王」の放映日が決定しました。
■放送開始日:2007年10月5日(金曜)  週2話(金・日曜日)進行
■放送局:アジアドラマチックTV☆So-net (スカパー749チャンネル)
ホームページ:http://www.so-net.ne.jp/adtv/
■全20話(日本語字幕付)  2006年韓国・KBS制作

 週二回・・・というのを見て、ほっとしました・・・だって早くみたいものね^^

 イベントはまだどうなるか、わからないようです^^期待させ記事書いて、ごめんね~・・・あのあと訂正入れたけど、もしかして・・・ってことだったそうで・・・申し訳ございませんmm 8月はどうなるんでしょうね・・・来るとすれば、大変なことになると思うけど・・・(8月ね^^)、私はいけないです(涙) 年に二度のヨメ修行日です^^
 10月は・・・来てくれるといいですね。チャルプタッケヨ♪ 来てね~♪チウニ~(秋に^^)



 昨日、魔王19.20話を見ました^^
何回見たか、わからないくらい・・・なのに、またしても滝涙。。。
ラストシーンはもとより、昨日はチェ・ドンチャン・・・じゃなくて!、カン事務長(弁護士事務所のね^^)がスンハにかける言葉・・・「だから・・・いつまでも私はここにいます」ってところにジ~ンときてしまいました。CLUBBOXからのDLデータをオーサリング(初めてしたよ~PCに入ってるソフトで出来たんだよね^^買おうと思ってたのはもっと使い心地いいと思うけど・・・)して、DVDに落として、ワイドテレビで見たら・・・PCの画面では気づかなかった、スンハの表情の微妙な変化に気づいて、演技の細かさにさらに脱帽しました。本当上手くなったよね・・・ 何度も何度も見てしまいそうです。

 放送、楽しみですね^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-07-16 22:06 | 『魔王』 |
<< 「コーヒープリンス一号店」5話... ページトップ 2007秋冬BONカタログ撮影の様子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon