まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007秋冬BONカタログ撮影の様子
2007年 07月 14日 |
あんにょん♪ パリイの素敵な姿が目に残ってますが・・・ジフン話題です^^
 パリから戻って2日目、ジフニは2007秋冬のBONのカタログ撮影をしていたみたいですね。M-NETのスーパーワイドニュースでその模様が流れていました・・・こちら  (数日でさげます)                         ・・・画像、最初見にくくてすみませんmm
BONのときはこの髪形見かけますよね。インタビューの時は微妙。。と思ったけど、スーツ着てポーズとると、やっぱり素敵と思います^^このカタログ、いつ頃から出るんでしょう?8月?9月?・・・8月半ばって前に聞いたけど・・・今回例の怪我でいろいろ遅れているらしいから・・・どうなんでしょうね。  モデルの世界じゃベテランなんだよね。チェジュドか・・・きれいな島だよね^^
「女性スタッフのほとんどが、我を忘れ見とれています」だって・・・^o^ チョドー クレッソヨ^^



これ・・・楽しみですね^^
d0020443_2193064.jpg

 あとは、スッカラ(7/21発売)、インタビューが載るそうです・・・以前この雑誌の記事書いたことあります^^最近の韓国のことがよくわかって読み応えある雑誌と思います
 そして・・・ホッチリの王子特集・・・気になってます^^ ジフニも入ってるよ♡・・・ジソプが王子?そんな役したっけ?って思うのですが、
d0020443_2139666.jpg


 それと! 以前こちらでも書いた TBSチャンネル チュジフン特集 8/25 12時~13時と決まりました。何回か放送すると思うので、チェック!ですね。・・・サイトへ

 8月にはCSのソネットで魔王先取り特集もあるし♪、ホッチリも次号は魔王特集、singles発売は今月末?・・・続々です~うっ^^ もうすぐ1.5も出ますよね。考えてポチッしないと・・・^o~

 ではまた♪~ㅂㅂ2

 そうそう・・・リンクの許可貰ったので、パリの写真リンクしてみました・・・クリックしてみてね^^
[PR]
<< 「魔王」10月からso-net... ページトップ HAPPY BIRTHDAY ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon