まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス1号店 3.4話 字幕なし感想
2007年 07月 11日 |
 あんにょん♪
ビョンホンさん、チェックシャツでいらっしゃいましたね。ひきしまった様子で素敵♪いよいよイベント明日ですね。

夕方まで時間があったので、「コーヒープリンス一号店」3.4話を視聴してました。
だんだん面白くなりますね^^このウネちゃん、かなりがんばってます。
そして・・・コン・ユくん、まるで大人になったテイン♪・・・いい感じです。寂しい御曹司じゃないけど(でもちょっとアボジが…)、いい感じ。
これは・・・最後まで見続けれる気がしてます。 このドラマにはまりそうな予感♪

あらすじは後であげます。
軽いのりで見やすいんだけど・・・いろんなドラマのシーン、思い出させてますね・・・
ネタバレないはず…と思うのでどうぞクリックハセヨ♪ いつも来てくださってる皆さんに、ちょっとした贈り物(笑)も(*^_^*) 
  7/11 23:50 追記してます^^



 
ファンテジャ???(コン・ユは金持ちなの?と寂しそうに聞いたうねちゃんに、コピショップ店長(ぶどうパパね)「ファンテジャ カルチヌン・・・」と。その言葉に、うねちゃん頭をかしげて・・・このセリフ)・・4話より
d0020443_23371332.jpg

5話予告では、果樹園で作業するらしい…梨畑だけどね(*‘‐^)-☆←またまた大間違い!ミアン・・・사과なので、りんごでした^^
d0020443_2324818.jpg

 毎回必ず流れるサービスシーン・・・絶対そうだよね?サービスだよ・・・何でいつもお着替えシーン流すのよ^^二人バージョンです
d0020443_23252787.jpg


d0020443_23435486.jpg そして、素敵な声の持ち主・・・イソンギュンさんがとっても気になります。サーチョンイエヨ・・・いとこなんだって^^彼の家も素敵♪置物や家具がね^^
 この方・・・素敵・・・と思ったら、元舞台俳優みたいですね。歌上手い!検索かけたら、オ・マンソクさんの名前が・・・学校の同期で、11月公開の一緒に映画も撮ったみたいですね。

ひき続きup予定ですが、夜も研修なのです…今日だけね。もうでかけねば!・・・あらすじもどき・・・出来たら別記事にしてあげますね。でも時間あるかどうか・・・12日は初恋の彼に会いに行ってきます^^


 ここで…34話、家では見れなくて…って方がいたら、是非見ていただきたいので、期間限定(12日夜までね)で見れる方法?^^お知らせします。(すぐに下げますが・・・)
ただし、このブログに昨日までにコメントしてくれた方に限ります。希望者は非コメでメルアドお知らせ下さいね。
ではまた
[PR]
<< ビョンホンバースディパーティ2007 ページトップ パリの写真 オデオン界隈にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon