まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ パリの写真
2007年 07月 10日 |
あんにょん♪
 実は7月だけですが仕事をすることになって、今日は朝から研修・・・久しぶりに使った頭は固まっていて・・・ついていけず、夕方仮眠をとらずにはいられませんでした・・・だけどまだ眠い・・・。有楽町に研修向かう際に行こうと思ったんですよね・・・だけど時間がオプソヨ~・・・ビョンホンがいっぱ~い!で素敵だったらしいですね・・・12日は混雑しそう・・・私も有楽町行かねば!と思っております。(二日前になっても冷静ですが・・・)観光公社にも、某資料貰いに行きたいしね^^
・・・昨日↓の記事にupしたのですが、ジフニのパリの写真、メッセージ付でもう一度こちらに残しておきます^^

d0020443_0205633.jpg

ps ちょっとした贈り物です。
私にゆれてもよいと、人と違ってもよいと、一人で悪いと考えたことなどが、
(実は)悪くないこともあると、静かに 語ってくれた パリの写真です

ps.작은 선물이예요.
저에게 흔들려도된다고 달라고된다고 혼자여도 된다고 나쁘다고 생각했던것들이
나쁘지 안을수있다고 조용히 말해주던 파리의 사진이예요.


 では・・・また♪  ジフニは暑い中、走ってまた緩んだ部分を絞って、体作り始めるんですよね・・・私もがんばらなくちゃ!・・・って^^便乗してダイエットでしょうか(笑) 「ダイエットなさる方は私と一緒にがんばりましょう」だものね^^(다이어트하시는분들 우리같이 힘내요 . )

 BHサイトからリンクで来られている方々・・・2日前なのに、ジフニの話題ですみません・・・。バリつながりだけど・・・

ではまた♪ チャルヂャ~(明日はコピプリ3話・・・upできるかな?)
[PR]
<< REVIEWBOOK 訳 その... ページトップ 7/7 帰国しましたね^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon