人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 7/7 帰国しましたね^^
2007年 07月 08日 |
 すっかり別記事upに時間をとられていたのですが、
7/7朝、パリから帰国されたようです。朝でもちゃんと空港で待ってるファンはいて・・・すごいなぁと思います。

 いろんなところに写真で回ってるので、ちょっとだけのせますね。
7/8 21:35追記してます



7/7 帰国しましたね^^_d0020443_0165524.jpg
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_0173857.jpg
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_018223.jpg
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_0191366.jpg
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_0193845.jpg

 暑くてジャケット脱いだんだよね。・・・びみょ~な帽子・・・
お迎えは、「 ^^」(おいでにならないでください)って、ジフンのメッセージにあったけど・・・やっぱり写真が出回るところがすごい!と思います。
 ファン心理としては、お姿見れて嬉しいけどね♪

 某サイトに「すでに年内、映画一本と、ドラマ一本が決まってる」とありましたが、だとしたらもう準備しないといけないのかな♪

 新しい姿、見るの楽しみですね。ではまた♪
7/8 21:35追記
 7/7、帰国日夜にメッセージが出ました。
翻訳機かけると???の連続・・・ですが、大体訳してみたら・・・
  「今日はとても暑いですね」
 魔王が終わって、一人で整理する時間が必要だったこと。本当に余韻の残る魔王でした。皆楽しく見たことを願います。撮影の最中はそれに集中して、その後はどのように時間が流れたかよくわからない
今回海外で撮影をしてきて、一人で過ごす時間があったこと・・・考えの整理もちょっとしたので、このように文を書くこととなりました。
 作品が終わった後に変に無気力になって、ぼんやりとすごしたりしました・・・皆さんはこの間どうすごされましたか。どうすごしたことでも、過ぎ去ったことであるから、良い思い出になったと考えます。私もそうです。今はこの気力がなくなった?無気力な?ことも、振り切る時期になりました。
また開始しなければならない時のようです。体重もちょっと・・・油断すればすぐに増えますね。
・・・・・・・・
また歯を食いしばって整えたら、また来るでしょう。
・・・これから次作品に向けて、準備を整える・・・ってことですよね?
整えてがんばった後、また皆さんの前に来ます・・・みたいな意味かな?


いつも応援して、愛して、力になって、心配してくださって、いつも感謝しています。

 パリの写真を작은 선물이예요 (ちょっとした贈り物です)・・・だそうです。
ps ちょっとした贈り物です。
私にゆれてもよいと、人と違ってもよいと、一人で悪いと考えたことなどが、(実は)悪くないこともあると、静かに 語ってくれた パリの写真です。

こちら↓・・・ホテルの窓から街並みを眺めては・・・っていうメッセージが思い出されますね。チュゲルより♪
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_2264753.jpg

 訳、かなりはしょりました。明らかに間違ってるぞ!ってところ、見つけたら教えてくださいね^^ よろしく御願いします

 そうそう・・・今日、新大久保でゲットしたスンハ定規です^^新製品?初めてみました^^いろんなものがでてきますね。
7/7 帰国しましたね^^_d0020443_22131512.jpg

 ではまた♪~
<< パリの写真 ページトップ ジーザスクライストスーパースタ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon