まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス一号店 1.2話字幕なし視聴
2007年 07月 04日 |
あんにょん♪
朝から雨の一日ですね。
・・・明日プール授業で使うスカートタオルもちっとも乾いていないので、扇風機の風で乾かしています。・・・今日も朝からばたばたしてました。さきほど帰ってきたところです。

 コーヒープリンス一号店・・・リアルではないのですが、1.2話視聴しました。
コメディ系?も入ってるよね・・・ウネちゃんも、発声から替えてて、男と間違われる役、なかなかがんばってると思います。チェギョンやジヒョンとはかなり違いましたね。
 それと、コン・ユくんの役柄・・・傲慢ってのは、違ってましたね。コン・ユくんっぽい、現代っ子の若者像・・・でした。ごめんなさいね・・・本当に申し訳ないです・・・反省mm

 サービスシーン満載?(笑)な1話でした。 (2話もね^^)何回お胸をみちゃったんだろう・・・



 しょっぱなから見えそうな場面・・・^^;2話も胸はだけシーンありましたね。結構どぎつい場面たくさんでした。一話の一番は・・・やっぱり見合い相手のわ@の下でしたね・・・あんなにはっきりTVで見るのは久しぶりでした。ジャージャー麺大食いの場面も・・・すごかったです。それと、タオルの間・・・も(赤面っ・・・)

 1話・・・コンチャン(ウネちゃん)は、男装の女性・・・ジャージャー麺の出前持ちをしてる・・・
宮Sを彷彿とさせるバイクと走りですね^^
最初は登場人物の紹介も兼ねてると思いました。男と間違えられるコンチャン。外国帰りで、結構遊び人・・・だけど心の中にはなかなか入れない男(コンユくん)。コーヒー工場では、コンユオンマとハルモニ、ぶどうパパ(コビショップのマスターね^^)がコーヒー豆見て話してる。そして男二人と女一人の写真・・大学の友達? シャワー上がりで腰タオル一枚のユくんのところにじゃーじゃー麺の配達が・・・コンチャンを男だと勘違いしてますね。本当に見えそうで・・・私もあせりました。今日は本当にオリルシプチ???変な日だ???かしら^^出前代金また貰い損ねてるし。
d0020443_030596.jpg
 テコンドー道場に通うコンチャン、なぜかトイレ掃除してて(いつも思うのですが、韓国ドラマって、トイレの場面多いですよね。きれいなトイレばかりじゃなくっても写すんだよね。目のやり場に困るときが・・・・・日本じゃ考えられないです。不思議に思います) 妹からヘルプの電話・・・妹がひっかけたのかな?葡萄パパのいる왕자(プリンス)コビショップへ行って、しつこい男を彼氏のふりして追い払います。ジャージャー麺食べ比べ競争? この食べっぷりがすごいんだ・・・最初はいいんだけど(麺と具を混ぜてるだけだから)、そのうちジュースやヨーグルトをピピダ、ピビダ♪混ぜて混ぜて・・・って。強烈^^きもちわるっ   そして、とうとう勝ったよ・・・^^

 ユくんのハルモニ&オモニは、息子のことが心配・・・男とキスしてる写真見て、何かたくらんでる・・・早く結婚させよう・・・って?・・・この二人、面白いですね。特にハルモニ、きーきー怒っているけど、もしかして和ませキャラ?と思います。 社長なんですね。

 写真のもう一人の男、ユくんの友達が登場。自転車に乗って・・・おされなお家に住んでるんだけどつらそうな表情。ものうげだね。出て行ってしまった彼女のことが忘れられないみたい・・・。
 ユくんは電話してて・・・相手はその彼女。「まんなじゃ ソウレインヌンデ」かな?・・・逢おう。ソウルにいるんだ^^・・・路上販売で帽子を買った彼女(店の人、宮Sの中華料理店主?似てるよね)、ソンにはあったか?チョッサラン^^初恋だった・・・んっ?

 あのしつこい男がコンチャンに嫌がらせ・・・携帯奪って怪我させて・・・だけどコンチャンに捕まえられてしまう・・・だけどその拍子にバイクが壊れてしまったね。
 お詫びしようとする彼女を止めて、ユ君がなにやら割って入った。疑ってる?物々しい雰囲気・・・

コンチャンバイク壊れて、配達できなくなったコンチャン・・・。仕事探さなくちゃね。
ワインバーでの仕事でニアミス・・・めがねの人と話して・・・「うぉぉ~の人だ」って^^

 ユくんは、ひどい下戸みたい。すぐに酔っ払ってホテルに連れ込まれて・・・ただ寝てるだけだけどね^^
コンチャンはスクーターの件でホテルにやってきて、一騒ぎ・・・。こんなサービスシーンまで^^ありました。d0020443_0473255.jpg
 事故だったって何度も言ってる。だけど相手にしてもらえてないね。

 ユくんは、次から次へとお見合いをさせられる。後ろにコンチャンが座ってて「事故だ」ってことあるごとに・・・
 このお見合いが強烈でした・・・2人目が@@・・・5人とするけど、変なヨジャばっかりだね。笑えます^^ 5人終わって、うんざりしたユくん、トイレでコンチャンに条件だして・・・『恋人にならない?」って    んっ?   ここで一話終わり^^

 続いて2話です。
「恋人にならない?」・・・恋人のふりをして、お見合いぶちこわす・・・^^ってたくらみね。
名前と住民番号聞いてて、本当の番号言ったら、「2は女、男は1だよ」って。やっぱりコンチャンを男と勘違いしてるらしい。スクーター代をもらって、契約成立ね。
家かえってオンマや妹が不思議がってる・・・お金どうしたの?って・・・当たり前だよ^^

 ユくん、チングの恋の橋渡し。女は「ごめんなさい」と言って戻りたがってるのに、男は愛してるのに許せないみたい・・・ぐ~んと空気重くなって・・・ユくんは、ちょっと寂しそう。

 コンチャンとユくん、待ち合わせして男の服選び・・・このあたりパリの恋人を思い出します^^
こんな表情だし・・・満足げ^^ 
d0020443_10266.jpg
 着替えてホテルでの見合いで、キスしてるふりして、ぶちこわそうとして・・・(しかし、一日何回も見合いするんだね^^;)・・・ウネちゃんの顔、おかしいです。
 最後にほんとにキスされちゃってる・・・あわてるコンチャンに、ユくんは「初めての男(とのキス)か?」って・・・まだまだ勘違い中♪   オンマたち、びびってるね。

 ぶどうパパの登場^^コピショップ、営業成績かなり悪いらしい・・・社長にかなり言われてるよ・・・。やっぱり今回も気の弱い役なんだね。

 打ち上げ?で、中華料理を食べるコンチャンとユくん。コンチャンの見事な嗅覚がわかって・・・コーヒーのにおいが近づいてくる・・・靴下のネムセ・・・とかね^^
 またしても豪快な食べっぷりなんだけど・・・ユくん、間違って飲んだのがお酒で・・・って、
ウネちゃん、コンユかついで大変そう。力もちの役なんだよね。道場へかついでいって・・・ユくん、子供達にガリバーごっこされてるよ・・・これもサービスシーンかな?かなりかわいそう。

 コンチャンは家のアボジ役なんだね。精一杯がんばってるんだけど・・・

 寝ぼけたユくんのところに、ハルモニがやってきて、コピショップつれていって・・・これがすごい有様・・・ぼろ家と化してる・・・ユくんに「これからここをまかせる」みたいな事を言ってる・・・
 一方コンチャンは、道場が荒らされて・・・ぼうぜんとたたずんで・・・ここでおしまい^^

 この後、鋭敏な嗅覚をもつコンチャンは、コーヒーの道へと進んでいく・・・んでしょうね。
ユくんは、いつ女だと気づくのでしょう^^

 ウネちゃん、がんばってる・・・って思います。声まで変えてるものね。しゃべり方はやっぱりチェギョン?って思うときもあるけど、かなりなイメチェンと思います。

 深刻なシーンは、一方のカップルがやってくれていて・・・こっちは軽い感じで進んでいく・・・決構見やすい気がしてます。こんな感じで視聴続けていけるかな^^と思っています。
レビューもどきの感想・・・今後は微妙ですが・・・ユくんとウネちゃん見たさで続けていくと思います(やっぱり好きなのかもね^^誰って?^^;)

 では・・・また♪

 ジフニは今日は帰国しなかったみたいですね。まだパリの空の下かな^^
社長はじめ皆は帰国したらしいのですが・・・出発の際、ジフンくんの荷物がとても多かったのだそう^^このまま休暇に入るんだったんですね。マネージャーと二人、どこかいってるらしいです。
今はカメラ片手に・・・いろんな素敵な景色撮ってるのかな? チグム オディエ イッソヨ?陸続きだからいろんなところに行きやすいよね^^
ゆっくり充電してほしいわぁ♪^^・・・7/5 am8:20追記^^
 ・・・今日もお出かけでばたばたです♪夜まで、ぱっぷだ^^だけど夕方は癒されてきます♪ 乾パン10話で止まってる・・・超面白いんだけど見る時間がない・・・^^
また~☆
[PR]
<< 「乾パン先生とこんぺいとう」 ページトップ 7/4帰国予定♪とMV・・・そ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon