まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 7/4帰国予定♪とMV・・・その他もろもろ
2007年 07月 03日 |
 あんにょん♪
昨晩はフリーズだらけのコヒプリをあきらめて、久々早々と寝ました。登録しないで見ようとするからより見れないんだよね。 。今晩は2話ですね。

さてパリ滞在中のジフニ、明日7/4帰国予定のようです。帰国の際にはまた写真で回るでしょうね。
雑誌の撮影で滞在のパリで、オンでもオフでも、いっぱい写真撮ってくれたでしょうね^^楽しみ♪です。7/25発売の『韓国TVドラマガイド』に今回の取材に同行した記者がいるそうで、オフや舞台裏の写真が載るそうですね。まだMookのほうにはのってないけど・・・表紙もジフニだそうで(それに日本語だし・・・)今から楽しみです。singlesも気になるよね?去年の記事もよかったし♡
さて、お友達から去年の撮影で滞在のロンドンでジフニが撮った写真で作ったMVを教えてもらいました。Pさん、コマウォ^^
ジフニ自身はちょっとしか写ってなくて、ロンドンの景色ばかりです。だけど見ていると不思議に癒される気がします・・・これも好きだからかな(赤面っ)。ジフニのわくわくした目線・・・好奇心にあふれているのが伝わってきます。透明感あってあったかい写真だよね。写真って人柄があらわれるんだよね^^   ・・・・・・・MVはこちら・・・・・・・・
  7/3 19:40追記あります^^



ところで・・・
先週末はウリアドゥルのお誕生日でした。
家族でケーキ食べてお祝いしたんだけど、学校の友達も呼びたい!と言うので、金曜日に一足早いパーティをしました。といってもケーキとお菓子食べて遊ぶってだけなんだけどね・・・(いつもと変わらないのよ・・・^^ただケーキがついただけ^^)
 当日突然誘ったお友達もいたので、元気な男の子が7人・・・わいわい大賑わいのお誕生日でした。息子は相当嬉しかったようです。
 何をして遊んだかというと・・・wiiが一番人気^^まだ珍しいのよね・・・本当はゲームで遊ぶってのは好きじゃないんだけど、wiiスポーツに限ってはいいことにしています・・・皆で背中丸めてDSしてるよりはよっぽど健康的よね^^←でもそうなってるときもあるけど・・・
 ジフニファンミでも出てきたけど、wiiスポーツには似顔絵つくりがあります。mii(ミィ)っていうんだけどね。そこで自分のキャラを作ってスポーツを楽しむのですが・・・うちのmiiには家族やいとこ、お友達がたくさん登録されていて・・・たとえば野球を選択したら、チームメイトその中から選ばれます。ファンミの再現・・・と思い、私が作ったジフニもいるのですが・・・ウリアドゥルもいつの間にか作っていて(シンクンで登録^^)・・・時々ゲームに登場してきて、遊びに来た友達に「次のバッターは・・・シンクン?・・・誰?」なんていわれてて、その度に私は汗が噴き出しています。

 これは・・・私が作ったファンミバージョンのジフニ
d0020443_9232844.jpg

 ウりアドル作・・・・・こっちのほうが似ていると評判^^・・・スンハだよね^^
d0020443_9244731.jpg

 wiiスポーツって、まじめにやると、本気で汗かきます・・・スポーツしてるって感じ・・・楽しんで運動できていいかも・・・って思いますよ。特に大人にはね。

 19:40追記 8月にCSのTBSチャンネルでジフニの特集を放映するそうです。60分まるまるジフニ♪ 以前BHssiのがあって、それを見たのですが、かなり充実してました^^ジフニのも楽しみです。日程や時間はまだ決まってないみたいですね。8月・・・たぶん契約しちゃうと思います。8月は、so-netさんでも魔王特集がオンエアされるそうで・・・525円×2になりますね^^楽しみです♪・・・こちら

 昨日LBHファンクラブから、バースディカードが届きました。
去年は赤いバラだったけど、今年は케이크なのね♪一日早く届いたのでとてもうれしかったのでした。
 これから図書ボランティア&参観と懇談会で学校行きっぱなし・・・だけど、夜にはケーキでささやかにお祝い予定です^^素敵な○○歳にしていきたいです^^

 ではまた♪
[PR]
<< コーヒープリンス一号店 1.2... ページトップ 今晩、コーヒープリンス一号店 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon